天草ゲストハウスSpring


2013年07月07日

空模様・・・

久しぶりに青空が見れた気がします。
空模様・・・
でも後ろには雨雲・・・。
複雑な空模様でした。(=´∀`)
アロマに行く時通ったのはもちろんオレンジライン(広域農道)!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 18:20 │Comments(8)日記

この記事へのコメント
わぁ〜いい写真ですねぇ!今日は午前中、私の地元は降ったり止んだりがすごかったんですが、みなさんの所はどうだったんでしょう。。。
Posted by サト at 2013年07月07日 20:39
サトさん:午前中から雨降ったり晴れたり忙しい天気でしたよ。
この写真を撮った時も周りは雨雲だらけ・・・・。(>_<)
Posted by 天てん at 2013年07月07日 21:42
ここの眺めは抜群ですよね(OvO)
ツーリングの時は欠かさず行ってます!
Posted by 少年KP at 2013年07月07日 22:55
少年KPさん:車も少なくて気持ちのいい道ですよね。(^O^)
スピード出しすぎ注意ですが・・・・。(๑≧౪≦)
Posted by 天てん at 2013年07月08日 07:10
ごめんなさい!
私どこかわかりません。(≡^∇^≡)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月08日 14:05
一升瓶さん:秘密の道です。(笑) 
Posted by 天てん at 2013年07月08日 20:19
天てんさん モヤッとさせるの モヤッとボールがないので
やめてください。苓北辺りに行く山越えですか?
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月09日 09:13
一升瓶さん:天草上島中央広域農道です。以前愛称の募集があって応募したけどオレンジラインに決定したとこです。(笑)
私は天草では一番好きな道です!!
Posted by 天てん天てん at 2013年07月09日 19:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。