天草ゲストハウスSpring


2013年07月05日

ハートの木♪♪

今日は公園で休憩中のひかり
帰ってあまちゃん見たいんですけど~!!(笑)

何かを見つめるひかり!!
いったい何を・・・・・。

あ!(((o(*゚▽゚*)o)))

ハートの形に見える~~~♪♪
ひかりのおかげで朝から心がほっこり。(*^_^*)







同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 08:43 │Comments(14)日記

この記事へのコメント
連ドラは、見出すとやめられませんよね~
ハートの木、選定したくてウズウズしますね!
まさにハッとしてGOOD!(*^。^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月05日 09:38
天てんさん・・・うまい!(≡^∇^≡)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月05日 09:38
朝からラブリーですねぇ♪そういや、うちの窓から見える山にははとの形の樹木がありましたね(笑)(//∇//)ホントダヨ
Posted by 智やん at 2013年07月05日 10:42
原鈑さん:あまちゃん面白くて家族全員がハマってます。(笑)
Posted by 天てん at 2013年07月05日 11:44
一升瓶さん:ありがとうござします。(笑) ひかりが座り込まなきゃ気付かなかった景色です。(⌒▽⌒)
Posted by 天てん at 2013年07月05日 11:45
智やんさん:ブロガーならきっとその写真を撮って記事にしてくれるでしょう!
楽しみだなぁ~!!(。・ ω<)ゞ
Posted by 天てん at 2013年07月05日 11:46
それね、何年か前の話なんですよ、でもまだあるかなと山の方見たら…
伐採中(爆)(-∀-;) アリエーン
Posted by 智やん at 2013年07月05日 14:18
ひかりは女の子なんですねぇ(*^_^*)
私も窓の向こうをジッと眺めることがあります。
・・・・老眼を休めているだけですけど(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年07月05日 16:04
智やんさん:残念・・・・・・・見れないとなると余計に気になります!!(笑)
Posted by 天てん at 2013年07月05日 16:19
あひるちゃんさん:私も同じくです・・・・・。(爆)
Posted by 天てん at 2013年07月05日 16:20
すごい♡に観えますね。
この写真をともさんにプレゼントですか?
Happy・・・・・(^O^)/
Posted by おいまつ商店 at 2013年07月05日 16:51
おいまつ商店さん:これでよかったら安いプレセントでいいんですがね。(笑)
Posted by 天てん at 2013年07月05日 17:23
じぇじぇ~❤ ❤
萌え萌え~古い=(。・ε・`。)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年07月05日 17:52
RYUさん:萌え萌えは古いですねぇ・・・。(≧∇≦)
Posted by 天てん at 2013年07月05日 18:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。