天草ゲストハウスSpring


2013年06月27日

当選品ゲット!!

先日のケーブルTVに応募した楽園珈琲さんの珈琲豆50gプレゼント!!

見事当選したかみさん(私は落選・・・(T▽T))
引換チケットをもってconamiさんを急襲!!
お客さんの対応をしてる所を後ろから攻撃です。(笑)


引換のあとはかみさんはカフェオレ

わたしは
天草ドルフィンブルー!!kimochi48

美味しかったぁ~~~♪

conamiさんありがとうございました♪♪(*´▽`*)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 13:24 │Comments(14)日記

この記事へのコメント
とれたてに行かれるとこだったんですね
前を走ってた京都ナンバーは私でした(笑)
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年06月27日 13:51
真夏に合いそうなドルフィンブルー
汗かいた後 一気にいけそうです。(≡^∇^≡)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月27日 14:04
スカッと美味しそうですね!!
Posted by あひるちゃん at 2013年06月27日 14:25
キレイ♪どんな味がするんでしょう?子供が飲めそうなメニューもあるって嬉しいです(^^)
Posted by サト at 2013年06月27日 20:17
ドルフィンブルーが飲みたいです(笑)海の色ですね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年06月27日 21:40
檸檬さん:そうだったんですか!?気が付きませんでした!!(^_^;)
Posted by 天てん天てん at 2013年06月27日 21:40
一升瓶さん:いい色ですよね~~~!!まさに夏を先取りです♪♪(^O^)
Posted by 天てん天てん at 2013年06月27日 21:41
あひるちゃんさん:美味しかったですよ。次はアイスカフェオレ飲みます。(*´▽`*)
Posted by 天てん天てん at 2013年06月27日 21:43
サトさん:この他にもピンクグレープルビーとパッションフルーツがあります。(^-^)
どれがお好みでしょう?(^_-)-☆
Posted by 天てん天てん at 2013年06月27日 21:45
セカンドライフさん:天草にはこのブルーが似合いますね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 天てん天てん at 2013年06月27日 21:48
うちもカミさんだけ、ロト6が当たります。1,000円だけど・・・
天草ドルフィンブルーというネーミングが食欲をそそりますねぇ。(^O^)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年06月27日 22:02
あとは原板さんの記事が出るばかりですね( ´艸`)ムププ
一体Noは何だったのでしょう?
Posted by あいらんあいらん at 2013年06月27日 22:13
じもんジトーさん:いいネーミングですよね。(^O^) グッドです♪♪(^_-)-☆
Posted by 天てん天てん at 2013年06月27日 22:24
あいらんさん:原鈑さんのNoはなんでしょうね。(笑) 記事に期待ですね。(^O^)
Posted by 天てん天てん at 2013年06月27日 22:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。