天草ゲストハウスSpring


2013年06月19日

受け継がれる意志!!

長男次男の小学生の頃。
空手を習わせてました。
受け継がれる意志!!

私の少林寺拳法時代。
全自衛隊少林寺拳法大会。
若い・・・・細い・・・・・。(>_<)
ちなみにこの時、長男はかみさんのお腹の中。(*´ω`*)
受け継がれる意志!!

そして今・・・・・・。
空手を頑張ってます。(*^_^*)
受け継がれる意志!!

受け継がれる格闘魂!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 22:14 │Comments(18)日記

この記事へのコメント
天てんさん、かっこいいー 私が気に入ったのは回し蹴りの写真です
格闘技魂子供さんたちに受け継がれてますね。
Posted by ラウムラウム at 2013年06月19日 22:29
ラウムさん:昔は身体にキレがあったんですが最近は相手の攻撃をお腹ではね返すしかできません。(爆)
Posted by 天てん at 2013年06月19日 22:39
す、す、す、すごーいw(゚o゚)w天てんさん、宙に浮いてるー!
しっかりお子さん達に受け継がれているんですねぇo(^-^)o長男君と次男君は今はやっていないんですか?
Posted by サト at 2013年06月19日 22:46
サトさん:昔は翼が生えてたんですよ!(笑)
長男、次男は私が厳しくし過ぎて今はやってません。(~_~;)
姫は楽しみながらやってるので大丈夫そうですが・・・・・。(๑≧౪≦)
Posted by 天てん at 2013年06月19日 23:08
痩せた天てんさん!
又割も凄いです。
あの時代はよかったなぁーヽ(^o^)丿爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月19日 23:43
一升瓶さん:過去の栄光にすがって今の現実から目を背けてます…。(笑)
Posted by 天てん at 2013年06月20日 00:02
お父さんと一緒ですねー♪うちの子三人も小学生の時は金慶寺で空手習っていましたよ♪姫ちゃん大会がんばってね(^_-)-☆
Posted by かみきり虫 at 2013年06月20日 01:18
かみきり虫さん:8月の大会にむけて一生懸命頑張ってます。o(^▽^)o
Posted by 天てん at 2013年06月20日 07:06
今まで天てんさんが、なぜ「とも」さんをゲット出来たのか
ちょっぴり疑問でしたが、これで納得!!ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月20日 10:35
↑↑コラコラ上のおっちゃん失礼でしょ(爆)
かっこいいなぁ天てんさん!!まあいずれ、姫ちゃんにボコボコにされる日が来るんでしょうけどね( ̄▽ ̄;)(笑)
Posted by 智やん at 2013年06月20日 10:38
格好いい、天てんさん!!
遺伝子は受け継がれていますね(*^_^*)
隣りの太陽さんも空手をやってる姿は素敵でしたが
近頃はオジン臭くて(泣)
Posted by あひるちゃん at 2013年06月20日 10:48
カッコ良いですね(*^。^*)子供さんが立派に受け継いでいますね(^^♪
それにしても細い(笑)
Posted by セカンドライフ at 2013年06月20日 12:29
原鈑さん:かみさんの一目惚れです!!(。・ ω<)ゞ♡
モテる男はツライですねぇ!!(笑)
Posted by 天てん天てん at 2013年06月20日 17:57
智やんさん:姫は優しいから次男をボコボコにしても私はボコボコにはしませんよ!!(笑)
Posted by 天てん天てん at 2013年06月20日 17:58
あひるちゃんさん:太陽さんの空手の写真はないんですか?( ̄ー ̄)
そっと記事にしてください。(爆)
Posted by 天てん天てん at 2013年06月20日 17:59
セカンドライフさん:いまからン十キロマイナスですからね・・・・・。(>_<)
Posted by 天てん天てん at 2013年06月20日 18:00
家族で異種格闘技戦できますね。
共通の話題があるってことはいいですよね。
うちは舌戦で頑張ってます。(爆)
Posted by じもんジトー at 2013年06月20日 20:45
じもんジトーさん:私が見本を見せようと次男にキックミット持たせると異様に怯えるのはなぜ?(笑) 撫でるようにしか打たないのに・・・。( ̄ー+ ̄)
舌戦激しそうですねぇ!!(爆)
Posted by 天てん天てん at 2013年06月20日 22:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。