天草ゲストハウスSpring


2013年05月28日

念願の…

朝から海鮮丼を食べるかみさんと次男・・・。(~_~;)

相変わらず美味しそう♪♪
次男は念願の大きいお椀で大盛り!!
写真撮る前にかぶりつくから食べたあと・・・。(爆)
朝からどんだけ食うんだァ~~~~(;゚Д゚)!




同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 07:38 │Comments(8)日記

この記事へのコメント
朝から食べっぷりがいいですね^_^
私も負けてはおりませんが (笑)
朝の食事は大切ですもんね ♪
Posted by 井上茶屋 A at 2013年05月28日 08:52
井上茶屋Aさん:朝は大事ですね。これで次男は朝から幸せオーラ出せるでしょう!!(笑)
Posted by 天てん at 2013年05月28日 09:09
うわ~~美味しそう(^o^)
朝から海鮮丼いいないいな~~♪
次男君これで授業集中ですね、いやっ眠くなる??(笑)
Posted by スター at 2013年05月28日 10:42
スターさん:今頃きっと夢で海鮮丼食べてるかも!?(笑)
Posted by 天てん at 2013年05月28日 11:04
おいしそーーーーー♪♪♪ 私も朝から刺身行けます(*^_^*) 中には生臭いのを!? っていう人も居ますが… 海鮮丼食べたくなってきました(^^♪
Posted by こころこころ at 2013年05月28日 14:08
こころさん:海鮮好きな方多いですよねぇ♪♪
私があまり食べない分もらった魚はほとんどこの二人で消費します。(笑)
Posted by 天てん天てん at 2013年05月28日 14:27
うちはきょう28日の夕食が海鮮丼でした。
うまかったです。
決して天てんさん家のパクリではございません・・・
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年05月28日 21:53
じもんジトーさん:海鮮丼ブームですね。(笑) うちは魚をもらったり釣ったりするたびに海鮮丼みたいです。(~_~;)
Posted by 天てん天てん at 2013年05月28日 23:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。