天草ゲストハウスSpring


2013年05月15日

侵入者!?

リビングの収納カゴの下に侵入者あり!!
まさか!?原鈑さんのとこのモグラか!?Σ(゚д゚lll)(笑)

正体はカニでした。(-^〇^-)
なんでこんな所に・・・・。近くに水場はないんですが・・・。
しかも家の中に侵入してるなんて・・・。(@_@。


水のある場所までは連れていけないのでとりあえず外へ。
もう入ってきちゃダメだぞ~~~!!(´ー`)/~~




タグ :侵入者カニ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 12:27 │Comments(14)日記

この記事へのコメント
もぐらの次はカニかー…次は誰んちに何が出るのか(笑)
うちはそろそろムカデとゲジゲジですねΣ(-∀-;)ヤダヨー
Posted by 智やん at 2013年05月15日 13:26
智やんさん:キンカン準備しとかないといけませんね。(笑)
Posted by 天てん at 2013年05月15日 13:48
どこから来たのでしょう?・・・宇宙(*^_^*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月15日 17:50
一升瓶さん:まさか宇宙サイボーグ??(笑)
Posted by 天てん at 2013年05月15日 18:09
私も家の中で遭遇したこと何回かあります。
天草ならではの現象だとばかり思ってたんですが、
違うんですか???
Posted by ねこばすねこばす at 2013年05月15日 21:15
うちも時々、家から出られずに、
ひっくり返ってる時がありますよ。
ごそごそっと音がしたら、びっくりですよね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年05月15日 22:15
うちにも、これから先、頻繁にやって来ますよ(笑)
店の玄関からもやってきます(>_<)
Posted by かみきり虫 at 2013年05月15日 22:27
かにさんと楽しく遊ばれましたか?(笑)
Posted by セカンドライフ at 2013年05月15日 22:50
ねこばすさん:海の近くならありそうですが、うちまで歩いてくるのは遠かったんじゃないかと思います。(笑)
Posted by 天てん at 2013年05月16日 06:31
おいまつ商店さん:やっぱりやってきますか?(~_~;) 寝てる時に枕元にいたらビビりますね。(笑)
Posted by 天てん at 2013年05月16日 06:33
かみきり虫さん:玄関からくるなんて礼儀正しいですね。(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2013年05月16日 06:34
セカンドライフさん:大騒ぎで遊びましたよ!!(*^^)v
Posted by 天てん at 2013年05月16日 06:34
うちは家の中にカニはいたことがありませんが、
庭にスッポンがいたことがあります。
不思議ですね。。。(´・_・`)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年05月16日 23:30
じもんジトーさん:スッポンが!?\(◎o◎)/
その夜は鍋だったとか・・・・・。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
Posted by 天てん天てん at 2013年05月18日 20:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。