天草ゲストハウスSpring


2013年05月14日

目が覚めた!!

5:30…。
ちょっと起きるの早過ぎた…と思ったらちょうど朝陽がおはようさん♪♪
ラッキー!!*\(^o^)/*

さあ、写真も撮ったし、早いけどひかりの散歩に行くか!!(^ν^)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 05:48 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
おはようございます♪日の出が早くなって気持ちいい朝が多くなりましたね(^-^)
Posted by 智やん at 2013年05月14日 06:11
智やんさん:おはようございます♪♪ちょっと肌寒いですが気持ちいいですね。(-^〇^-)
散歩にはちょうどいいです♪(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年05月14日 06:34
早起きは気持ちいいですね( ^)o(^ )
私は寝坊しました・・・・6:40 泣
Posted by あひるちゃん at 2013年05月14日 09:56
あひるちゃんさん:今日はゆっくり寝ようと思ってたのに気が付くと目が覚めてしましました。(^^ゞ
昼寝ようっと!!(笑)
Posted by 天てん天てん at 2013年05月14日 12:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。