天草ゲストハウスSpring


2013年05月09日

姫の自転車♪♪

南小は小学校3年生から自転車教室が終わったら自転車に乗れるようになります。

姫は来週自転車教室!!(-^〇^-)
これで友達の家にも自転車で行けると大喜び♪♪
そして私に
「パパ〜♪自転車が欲しい♪♪」(*^^*)
と甘え声・・・・・・。
「ママがパパに相談しなさいって・・・」
私が姫に甘いのを知っててそんなこと言ったということは買ってよしってことか・・・。(笑)

は!!(;゚Д゚)! 昨日のイルカ弁当はこの布石・・・!?(爆)(爆)(爆)

そして自転車屋さんへGO~~~~!!
買ってきました。可愛い自転車!!


女の子用の自転車は可愛いですねぇ♪♪
花柄がたくさんついてスポークにまで何かついてます。(-^〇^-)


ヘルメットも買って準備完了~~~♪♪\(^o^)/



来週の自転車教室が待ちきれないだろうなぁ。(笑)
それまでうちの駐車場でしっかり練習しなさい!!(^_-)-☆




同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 16:31 │Comments(10)日記

この記事へのコメント
男親はどうしても娘に甘いんですよねぁ(笑)
乗れる様になるとマイ自転車が欲しくなるのは
仕方ないかな。父も夫も娘に弱いみたいです\(^o^)/
Posted by あひるちゃん at 2013年05月09日 16:52
あひるちゃんさん:どこも同じですねぇ~!!(笑)
姫大喜びでした。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年05月09日 16:59
姫ちゃん嬉しそう〜♪うちの娘も自転車欲しがってるので自転車売り場ちょいちょいチェックしてまーす(^^)
Posted by サト at 2013年05月09日 19:10
可愛い娘に頼まれて、NOと言える父はいませんね(笑)
姫ちゃんの行動範囲がグッと広がりそうですね。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年05月09日 20:59
サトさん:この時期は自転車がなくなります・・・。みんな買うから・・・。(笑)
Posted by 天てん at 2013年05月09日 21:31
ねこばすさん:事故にだけは気を付けてもらいたいです。きっとあちこち行きたがるでしょうね。
Posted by 天てん at 2013年05月09日 21:32
可愛い~!
しかも、ヘルメットまで、おしゃれ~!
楠浦小は、ただの、白に、赤(男の子は青)ラインのヘルメットです(´Д`;)

姫ちゃん、車にきをつけてね~。
Posted by すまポケすまポケ at 2013年05月09日 23:32
可愛い自転車ですねー。ヘルメットもおしゃれなのあるんですね!気をつけてお友達のお家に行かれて下さいね!!
Posted by かみきり虫 at 2013年05月10日 00:44
すまポケさん:次男も今まで同じような青のヘルメットでした。 姫もいろいろ被り比べて選んでましたよ。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年05月10日 08:05
かみきり虫さん:車が多いので心配ですが気を付けて自転車乗ってもらいます。(^^ゞ
Posted by 天てん at 2013年05月10日 08:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。