天草ゲストハウスSpring


2013年05月07日

こいのぼり

口之津の海上技術学校の横にこいのぼりがたくさん泳いでました。
遠くの方までずっとこいのぼり!!


青空をバックに泳ぐこいのぼりイルカと同じでイキイキして見えます。
(#^.^#)





イルカウォッチングにきたお客さんに聞かれたのが二江のイルカウォッチング発着所の
イルカのこいのぼり
「売ってないんですか?欲しいです!!」って言われましたが残念ながら非売品・・・。

欲しい人たくさんいるかもしれませんね。(-^〇^-)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 23:18 │Comments(16)日記

この記事へのコメント
イルカのぼり、実は欲しくて、
スターさんにたずねたことがあります。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年05月07日 23:53
イルカのぼり!?記事あったんですか?
見逃してる・・・(>_<)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月07日 23:57
おいまつ商店さん:そうなんですか?(-^〇^-) やっぱり欲しい人いましたね。(笑)
Posted by 天てん at 2013年05月08日 07:10
原鈑さん:イルカウォッチングの発着所にありますよ。見ませんでしたか?
昔むかし記事にもしたことあります。(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年05月08日 07:13
イルカが空を泳ぐのも見てみたいですね>^_^<
Posted by あひるちゃん at 2013年05月08日 10:03
こいのぼりは季節がありますが イルカのぼりは季節がないので
いつでも泳がせることができますね(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月08日 12:57
今年の連休は、鯉のぼりも青い空に映えて気持ちよく泳いだ事でしょうね♪
見ているとワクワクします♪♪♪
Posted by ラクダ at 2013年05月08日 13:32
気持ちいい泳ぎをしている幟たちですネ! (^-^)/
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年05月08日 20:26
私の家の前にも元気に鯉のぼり泳いでいるんですよ\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年05月08日 22:38
きっとイルカのぼり可愛いでしょうね^^見た事がないんだけれど^^;アルバイトはお疲れ様でした<(_ _)>
Posted by かみきり虫 at 2013年05月09日 00:55
あひるちゃんさん:いいですねぇ♪空を泳ぐイルカ!!(-^〇^-)
Posted by 天てん天てん at 2013年05月09日 16:33
一升瓶さん:イルカウォッチングと同じで年間通じていつでも見れます♪♪
Posted by 天てん天てん at 2013年05月09日 16:35
ラクダさん:たくさん泳いでるのを見ると迫力もありますよね。
Posted by 天てん天てん at 2013年05月09日 16:36
じもんジトーさん:ホントに気持ちよさそうです。(#^.^#)
Posted by 天てん天てん at 2013年05月09日 16:37
セカンドライフさん:すごく大きいのをあげてる家もたくさんありますよね。うちのはアパートのベランダサイズですが・・・・。(笑)
Posted by 天てん天てん at 2013年05月09日 16:38
かみきり虫さん:GWはホントにたくさんの人がイルカウォッチングに来てて大忙しでした。(~_~;)
夏はもっとキツイらしい・・・・・。((((;゚Д゚))))
Posted by 天てん天てん at 2013年05月09日 16:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。