天草ゲストハウスSpring


2013年04月12日

いってらっしゃい!!

昨年度末から通学路がちょっと変更。
の仲良しさんたちは通学路、通学路で一緒に行けない日が多くなってました。

今日はうちが旗当番!!
通学路の当番なのでも一緒にGO~!!


ここでお友達を待って仲良く学校へ行きました。bou29(-^〇^-)





同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 08:30 │Comments(10)日記

この記事へのコメント
笑顔に癒されますね~
心の整体師「姫」!!
Posted by 原田鈑金塗装 at 2013年04月12日 09:16
↑↑↑心の整体師「姫」!!!
原鈑さん・・・どうしたんですか!
こんな いいコメント(^^)bGood! (OK!)爆
姫の笑顔が天てんさんのエネル源・・・ですね!わかります。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月12日 10:20
楠浦は田舎なので保護者が交代で横断歩道などに
立つことは、(始めの一ヶ月程度一部の地区ではしますが)
ありません。
都会は大変ですよね。
でも、こんなかわいい顔が見られるんですから
朝の数十分時間をとられるのも許せますね\(^o^)/
Posted by 光風光風 at 2013年04月12日 10:30
南小も集団登校なんですか?
うちはスクールバスになってしまったので、登下校のあの友達とのわちゃわちゃがなくなって可哀想です(>_<)
Posted by 智やん at 2013年04月12日 10:48
原鈑さん:いいこと言いますねぇ!!(-^〇^-)
姫はいつも楽しそうです♪♪(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年04月12日 11:14
一升瓶さん:そうです。私に限りないプラスエネルギーを与えてくれます。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年04月12日 11:16
光風さん:車が多いですからねぇ・・・・。子供のためなので親は頑張らないといけませんね。
出ない人もいますが・・・・・。(~_~;)
Posted by 天てん at 2013年04月12日 11:20
智やんさん:最初だけ上級生が1年生と一緒に行きます。 
スクールバスの中でもわちゃわちゃしてますよ。きっと・・・。(笑)
Posted by 天てん at 2013年04月12日 11:22
北は旗当番はないんですよ
集団登校です(*^_^*)
Posted by ヒロ(ピーターパン) at 2013年04月12日 15:14
ヒロさん:旗当番ないんですか!?\(◎o◎)/
それはちょっと羨ましい・・・。
Posted by 天てん天てん at 2013年04月12日 21:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。