天草ゲストハウスSpring


私の実の姉そっくりなもう一人の血のつながらない姉(笑)からLINEが!!
まだ使い方がよくわからない(笑)ですが見てみると・・・。

よく知ってる人の写真が!!

楽園珈琲conamiさんの写真でした。(#^.^#)


ブログでよく見かける店発見!!
といって寄ってくれたみたいです。(-^〇^-)

今日は留守番で動けず・・・オマケに強打icon05して痛めたface07ので楽園珈琲行けません
でしたが週末に行けるかな?

conamiさん、血のつながらない姉が珈琲美味しかったぁ~~~って言ってましたよ!!(^_-)-☆
下田の姉ちゃん楽園珈琲に行ってくれてありがとう♪♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 17:42 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
血の繋がらないのもいいもんですね(^_^)
ブログを見て頂けてるんですね。
私にもそんなお姉さんがいてくれたら嬉しいけど(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年04月04日 21:08
あひるっちゃんさん:最近までかみさんのブログしか見てくれてませんでしたけどね・・・。(爆)
姉のまわりはいつも賑やかな仲間が集まってます。(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2013年04月04日 21:28
膝を強打!(^^)!ですか?大丈夫ですか?歩けるんですか?
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年04月04日 21:30
セカンドライフさん:今は動けます・・・。でも明日が心配です。
きっと夜固まりますね・・・。(~_~;)
Posted by 天てん at 2013年04月04日 21:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。