天草ゲストハウスSpring


2013年04月03日

初ドッグラン♫

広川SAにあるドッグラン!!
ひかりはドッグラン初体験です。

ベンチに座って走り回る子供らをじっと見守って・・・・・・。

っておい!!保護者か!!(爆)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 18:11 │Comments(8)日記

この記事へのコメント
ひかりちゃんどうしていいか、わからなかったのねって
走るのよ~o(*^▽^*)o~♪
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年04月03日 20:00
RYUセレクトさん:子供たちが一斉に別方向に走り出したら次男についていったそうです。
子供たちの中で一番散歩させてるからかな?(^Д^)
Posted by 天てん at 2013年04月03日 20:07
トイレが大変ですね
ドッグランは広川登りだけだったみたいな気がします
ひかりちゃんお上品にドッグラン見学ですね(笑)
Posted by シフォン at 2013年04月03日 21:11
シフォンさん:そうです。のぼりだけですね。
無事に福岡に到着したみたいですが向こうの犬にビビってるみたいです。(笑)
Posted by 天てん at 2013年04月03日 21:33
明日、広川SA寄りますよ
そう、日田行きます(^∇^)
落ち着いている長男くんですね(^○^)
Posted by よっちゃん at 2013年04月03日 22:00
よっちゃんさん:日田に行くんですか?お気を付けて!!
長男は落ち着いて見えますが買ったばかりのスマホをいじってるだけです。(爆)
Posted by 天てん at 2013年04月03日 22:08
昨夜は、いかがでしたか?
夕べ眠れずに泣いていたんですか!
それとも・・・・爆睡 V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
遊びに行けばよかったかなε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月04日 12:54
一升瓶さん:あまり眠れませんでしたね・・・。お客さんも夜遅く帰ってきてましたので・・・。(~_~;)
繊細なんですよ。(^^ゞ(笑)
Posted by 天てん at 2013年04月04日 13:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。