天草ゲストハウスSpring


ついに我が家も!?\(◎o◎)/

長男iPhone5を買いました。
私とかみさんも一緒にSoftBankにのりかえました。
もちろん二人ともiPhone5!!(^^ゞ

スマホなんて・・・と言ってましたが時代についていくために決断しました。(笑)

しばらくは黙々と使い方を覚えると思います。(爆)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 20:05 │Comments(12)日記

この記事へのコメント
便利ですよ!
私ゃまだiPhone4Sですが^_^
Posted by fan2よこた at 2013年03月29日 20:09
fan2よこたさん:まだ何も分かりませんが楽しそうですね。(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2013年03月29日 20:30
良いですね(^_-)-☆私も欲しいですが操作ができないみたい(笑)いずれは・・・スマホだけになったら仕方ないですけどね(爆)
Posted by セカンドライフ at 2013年03月29日 20:59
セカンドライフさん:私も最後までスマホには変えないだろうと思ってましたが・・・・。
使えれば面白いアイテムみたいです。(^^ゞ
Posted by 天てん天てん at 2013年03月29日 21:16
浦山歯科
Posted by ひげの塾長 at 2013年03月29日 21:22
塾長さん:本体代入れても今まで使ってたケータイより安くなりました・・・。
3年タダ~♪ですからね。(笑)
Posted by 天てん天てん at 2013年03月29日 21:25
何気に宇宙人が・・・(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2013年03月29日 22:01
ねこばすさん:ホントだ!!Σ(゚д゚lll) 今気づきました。(笑)
Posted by 天てん at 2013年03月29日 22:04
いいですね
我が家も私と娘はスマホが欲しくて欲しくてたまりません(ToT)
Posted by ヒロ(ピーターパン) at 2013年03月29日 23:56
ヒロさん:学割とのりかえでビックリするくらいお得になりましたよ。
今までの携帯より安くなりました。\(◎o◎)/
Posted by 天てん at 2013年03月30日 00:18
おぉ、スマホデビューですね(●^o^●)
私たちは今回見送りましたので、今度は長男高校入学(予定)の2年後かなぁ(笑)
もしくはずっとガラケー(爆)
アイフォーン5使いやすそうですね(^^)/
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年03月30日 15:56
よっちゃんさん:長男はさすがに覚えるのが早いですねぇ・・・。
私は同じとこ繰り返して迷子のようです・・・。(-_-;)
Posted by 天てん at 2013年03月30日 16:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。