天草ゲストハウスSpring


2013年03月25日

入学説明会

今日は高校の入学説明会でした。
制服や作業服の採寸や教科書の販売。
いろいろな説明がありました。

終了後は富岡港へ行き、熊本丸を見ました。(#^.^#)

記念にパシャ!!
入学説明会
入学説明会
入学説明会入学説明会入学説明会

 この船に乗って航海するんですねぇ♪♪(*´∀`*)

そしてまた富岡城へ!!
入学説明会
入学説明会

志岐城跡だったかな?からの遠景!!苓洋高校も見えてます。(^^♪
入学説明会

晴れるか心配でしたが天気良くてよかったぁ~!!\(^o^)/




同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 21:00 │Comments(12)日記

この記事へのコメント
いよいよ、将来に船出ですね。
「可能性は無限大」を感じさせる、
そんな入学説明会の日でしたね。
ボンボヤージュ!
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年03月25日 21:18
いざ出航、3年後この場所でひとまわりも
ふたまわりも大きくなった息子さんが見られますね
楽しみですね\(^^)/
Posted by ラウム at 2013年03月25日 21:59
お疲れ様でした(●^o^●)
大きな船をバックに決まってますね(^O^)
Posted by よっちゃん at 2013年03月25日 22:40
じもんジトーさん:これからどんな高校生活になるか期待しちゃいますねぇ。(笑)
親も作文を書いて提出しないといけないようです。(~_~;)
Posted by 天てん at 2013年03月25日 22:59
ラウムさん:どんな風に成長してくれるか楽しみにしてます。(^^♪
充実した高校生活をおくってもらいたいです。
Posted by 天てん at 2013年03月25日 23:00
よっちゃんさん:ホント大きな船です!!\(◎o◎)/
今度は高校の制服ですね。(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2013年03月25日 23:01
大人びた表情のお兄ちゃんに
ちょっと離れていく寂しさ感じます。
大人への階段を一歩上ったようですね。
天てんさんの写真にも愛情があふれているのが
伝わってきます。
Posted by 光風光風 at 2013年03月26日 00:14
何かと親も大変ですね!
でも後少しで勝手に育っていくんでしょうね
自分もちょっと思い出しました
それと写真やっぱ上手ですね
構図なのかな・・・・・う~ん
又勉強しに寄ります(笑)
Posted by シフォン at 2013年03月26日 03:05
光風さん:まだまだ自立には程遠いですがきっといろんな経験をして
親の助けも必要なくなるんでしょうね・・・。(´;ω;`)
Posted by 天てん at 2013年03月26日 07:17
シフォンさん:説明会に行ったのか、写真撮りに行ったのか、って感じでしたが・・・。(笑)
デジタルは何枚でも失敗できるから下手な鉄砲を数打ってるだけですよ。(爆)
Posted by 天てん at 2013年03月26日 07:22
お父さん似、お母さん似?通学はバスですか?寮ですか?
オバサンは質問するのが好きです(笑)
高校生活たくさん楽しんで大人になって下さいね!
Posted by あひるちゃん at 2013年03月26日 11:59
あひるちゃんさん:どっち似でしょう?(笑)正確はかみさん似です。(~_~;)
通学はバスですよ。ちょっと大変ですけど・・・・。(^^ゞ
Posted by 天てん at 2013年03月26日 12:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。