天草ゲストハウスSpring


2013年03月23日

天草映画祭♪♪


天草映画祭in第一映劇

6時30分からです。
松田美由紀さんのトークショーありますよ

楽しみ〜〜〜

ワッゲンオッゲン3回目です。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 17:55 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
結局観なかった( ̄▽ ̄;)楽しんでくださいね
Posted by みゆ at 2013年03月23日 19:46
みゆさん:観れなかったんですね・・・。^^;そのうちDVDが出るかな!?(笑)
Posted by 天てん天てん at 2013年03月23日 22:20
お疲れさまでした!
天てんさん、さすがに持ってますね!
よかったねー!
それからDVD にはなりませんよ!
秋に全国公開が始まるのです。
昨年秋は先行上映。そして、再び熊本上映があります。
東京を皮切りに巡業しますので、一年以上はDVD にはなりません。
春の牛深ハイヤでは、1週間上映があります。
そして、天草のいろんな場所をお借りしての授賞式も始まります。
そんな訳で、当分DVDにはしないので、ぜひ、お近くに来たら見て下さい!
ちなみに、私は5回見ました。
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年03月23日 22:31
天草のイルカさん:お疲れ様でした。また牛深でも上映されるんですね!!
見逃した方はチャンスですね♪♪(^_-)-☆
Posted by 天てん天てん at 2013年03月23日 22:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。