天草ゲストハウスSpring


2013年03月18日

達人!?

達人!?
達人!?

なぜそんなに出来るんだ・・・・・・。(;゚Д゚)!
お父さんは目でも追えないのに・・・・。_| ̄|〇
関ジャニと戦えるんじゃ?(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 13:01 │Comments(10)日記

この記事へのコメント
そんなにすごいんですか?(^-^)
大倉くんは天才的ですからね!
チャンスがあったら戦ってみて~(^_-)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年03月18日 14:57
昔、流行っていたインベーダーゲームを思い出します。
得意でしたが・・・今は(-_-;)
Posted by あひるちゃん at 2013年03月18日 14:57
うちも大倉くんの見てWii,の太鼓の達人買っちゃいましたよ
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年03月18日 15:03
ムクちゃんさん:勝てるかもしれませんよ。(笑) そんくらい凄いです。
Posted by 天てん at 2013年03月18日 17:51
あひるちゃんさん:インベーダーは爆発的に流行りましたね。(^<^)
Posted by 天てん at 2013年03月18日 17:52
ヒロさん:影響大ですね・・・。^^; やっぱ日本人は太鼓でしょ!!(笑)
Posted by 天てん at 2013年03月18日 17:53
こいうの出来る人羨ましいです(笑)ハマったら面白そうですね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年03月18日 20:39
セカンドライフさん:かなりの集中力が必要みたいですよ。私にはもう出来そうにありません・・・。^^;
Posted by 天てん at 2013年03月19日 00:18
まず、老眼鏡かけても・・・見えんしーーーーーー!!!!ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年03月19日 12:43
一升瓶さん:見えないくらいがちょうどいいかもしれませんよ。(笑)
Posted by 天てん at 2013年03月19日 22:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。