天草ゲストハウスSpring


京都~~大原 三千院~♪♪
母をたずねて三千院(笑)

ふと口ずさんだ懐かしのCM曲。

それを聞いた次男
「三千人!?」

「違う違う!三千院っていう京都の寺院だよ。」
と私が言うと

「えっ!?三千里じゃないの?」とかみさん!!

「それは母をたずねて三千里やろ~!!(≧∇≦)」


ちなみに三千里は約12,000km・・・・・・・。
日本列島2往復しちゃいます・・・・。

どっからの距離だァ~~~~!!(爆)

もしかして他にも今気付いた人がいたりして・・・・・。(;一_一)(笑)




同じカテゴリー(癒しのともさん)の記事画像
泣くな、天てん
今朝のともさん。(笑)
針がーーー!!
同じカテゴリー(癒しのともさん)の記事
 泣くな、天てん (2013-03-09 22:19)
 今朝のともさん。(笑) (2012-09-25 16:41)
 新事実発覚!!(;゚Д゚)! (2012-09-24 21:36)
 針がーーー!! (2012-09-24 17:30)

Posted by 天てん  at 14:58 │Comments(20)癒しのともさん

この記事へのコメント
どこかにともの仲間はいませんかぁ~~~(爆)^m^
Posted by ともとも at 2013年03月17日 14:59
はぃ・・・(-_-;)/
 byMON
Posted by 原田鈑金塗装 at 2013年03月17日 15:43
とも:おらんやろ~~~!!(^Д^)
Posted by 天てん at 2013年03月17日 15:49
MONさん:いたぁ~~~~~~!!Σ(゚д゚lll)
Posted by 天てん at 2013年03月17日 15:51
おいらも…横に並ぶぜよ~( ̄▽ ̄;)はい!!
Posted by やっぱり太陽 at 2013年03月17日 17:45
太陽さん:記事にしたら仲間がいるかも・・・ってヨミは当たりましたね・・・。(~_~;)
Posted by 天てん at 2013年03月17日 18:50
( ̄ロ ̄;)エッ~ハイ(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... ここにも居ます・・・(゚_゚i)タラー・・・
Posted by Nao*nao at 2013年03月17日 20:17
私は年の功で知ってますよ(●^o^●)歌も歌えますよ(笑)
Posted by セカンドライフ at 2013年03月17日 21:04
はーーーい、たった今気付きました!!!
ともさんの仲間がまた一人増えましたね(笑)
多数決だったら勝つかもよっ(爆)
Posted by スター at 2013年03月17日 21:49
三千年って思ってました・・・(-_-;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年03月17日 23:56
Nao*naoさん:続々と発覚してますね・・・。(笑)
Posted by 天てん at 2013年03月18日 00:15
セカンドライフさん:歌も歌えるんですか?さすがです!!(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年03月18日 00:16
スターさん:まずい・・・。少数派になってきた・・・。(爆)
Posted by 天てん at 2013年03月18日 00:16
原鈑さん:論外がここに!!Σ(゚д゚lll)(笑)
Posted by 天てん at 2013年03月18日 00:17
渚ゆうこの名曲をなんってこったε==(。・ε・`。)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年03月18日 10:58
RYUセレクトさん:渚ゆうこって方が歌ってるんですか?よくご存知で!!\(◎o◎)/
Posted by 天てん天てん at 2013年03月18日 12:57
間違った^^;
デューク・エイセスって男性グループが歌っていました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年03月18日 17:40
RYUセレクトさん:そうなんですか?CMは女の人の声でしたよね・・・?
Posted by 天てん at 2013年03月18日 17:50
♪ 恋に疲れた男が ♪
ここにひとりいます・・・ドホ~!
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年03月18日 19:26
じもんジトーさん:男バージョンですか?(爆) (≧∇≦)
Posted by 天てん at 2013年03月19日 00:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。