天草ゲストハウスSpring


2013年03月05日

姫の日記

が土日の宿題で書いてる日記。
今日、見せてもらったら面白かったので紹介します。(笑)
先日の牛深に行った時の日記です。

今日は牛深に行きました。
海の食べ物を食べたりするのに私は唐揚げやフライトポテトを食べました。
途中でNao*naoさんのところに行ってお兄ちゃんのブレスレットを作りました。
とってもすごいブレスレットでした。
そして、マグロの刺身が100円で売ってあって、行列があってお兄ちゃんが走っていって並んで行きました。
姫の日記
一人一つだったので私も並んで買って、私は食べれないのでお兄ちゃんに渡したら、お兄ちゃんはとっても喜んで二つ食べました。
すると、Nao*naoさんのところの一升瓶さんがいて、その人は、何回も並んで刺身8つにしていました。
とってもおもしろかったです。



子供ってよく見てますねぇ!!(笑)
日記にNao*naoさんとか一升瓶さんって登場してても先生はわからないでしょうね。(爆)


※読みやすいように漢字変換してますがホントはナオナオさんとかいっしょうびんさんって書いてます。
  先生も読むの大変ですね。(-^〇^-)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 20:32 │Comments(12)日記

この記事へのコメント
姫ちゃんカワイ~~イ(= ̄▽ ̄=)V
読みながら笑ってしまいました\o(^∇^)V爆爆
日記を読みながら???困った顔の先生が目に浮かびます(゚-゚;)ヾ(-_-;)
でも嬉しいです\(^o^)/日記の話題に書いてもらえて・・・
ありがとう姫ちゃんドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
Posted by Nao*nao at 2013年03月05日 20:49
Nao*naoさん:可愛いでしょ?(#^.^#)私も読んで大笑いしてしまいました。(笑)
Nao*naoさんがありがとうってコメントしてるよって姫に言ったら恥ずかしそうに笑ってます。(@^▽^@)
Posted by 天てん at 2013年03月05日 21:15
かわいい
土日の日記すごいこと書いてますよね
うちもびっくりするときありますよ
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年03月05日 21:47
姫ちゃんの日記おもしろい(笑)
鋭い観察力ですね(^O^)
小学校の長男の日記には笑わせてもらいました
「お母さんが〇〇しなさいっ!と言った」暴露日記ばかりでした(爆)
Posted by よっちゃん at 2013年03月05日 22:02
かたらんなの専門用語(笑)満載の日記ですね。
「一升瓶さんが刺身8つ」っていうところがリアルですね(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年03月05日 22:09
ヒロさん:今まであまり見てませんでしたが私のことももしかしたら書いてるかも!?(~_~;)
Posted by 天てん at 2013年03月05日 22:20
よっちゃんさん:暴露日記・・・・・知らないうちに小学校で話題になるのは勘弁ですね。(笑)
Posted by 天てん at 2013年03月05日 22:22
ねこばすさん:余程印象に残ったんでしょうね。刺身8つ!!(爆)
Posted by 天てん at 2013年03月05日 22:24
ほんとに良くみてますね(笑)可笑しいです(爆)素直だから文もそのままなんですね(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2013年03月05日 22:53
セカンドライフさん:子供は素直ですね・・・。(~_~;)私も変なこと書かれないようにしないと・・・。(笑)
Posted by 天てん at 2013年03月05日 22:59
可愛い日記ですね^^子供って観察力ありますねー。担任の先生、何の事か不思議だったでしょうね!先生からの一言はなかったのですか?姫ちゃんとても子供らしい日記でした(笑)楽しかったです0(^_^)0
Posted by かみきり虫 at 2013年03月05日 23:24
プーッ(〃ω〃)(爆)ナイスな日記ですね、先生ははたしてブログネームを理解できるか(笑)刺身8つって(//∇//)
Posted by 智やん at 2013年03月06日 05:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。