天草ゲストハウスSpring


2013年02月25日

楽しいひととき♪♪

ラクダのまんまでおなじみのほなみんママのラクダさんがいらっしゃいました。

週末に行われる天草マーケットのポスターを持ってこられました。
そして菜花、ほうれん草、レタスもいただきました。



すみません、ほうれん草はすでに夕食で食べてしまいました。(笑)
とっても美味しかったです。
レタスも写真に撮るのを忘れてしまいました。(ノ∀`)

ラクダさんは整体の施術も受けられて、いろいろとお話をさせていただきました。

すごく楽しい時間を過ごさせていただきました。
施術の倍の時間くらい話していろんな興味深い話も聞けて嬉しかったです。

ラクダさんありがとうございました。
またゆっくりお話しましょう。(#^.^#)

天草マーケットはこっちにいたら間違いなく行ったのですが所用(笑)で東京に行くので
みなさんのレポートを楽しみにしてます♪♪




同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 23:12 │Comments(12)日記

この記事へのコメント
同業者との交流は、とても勉強になりますよね~
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月26日 00:16
東京行きでしたねーーーーー
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年02月26日 00:36
うちも今日なばな買って来て食べましたよ^^美味しかったですよ♪東京、姪っ子さんの応援かな?楽しみですね!皆さんで楽しんで来てくださいね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年02月26日 00:37
私も東京に連れてって(爆)
Posted by 智やん at 2013年02月26日 05:42
原鈑さん:ラクダさんの行動力にいい刺激を受けました。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年02月26日 08:39
ヒロさん:そうなんですよぉ~!!(^^♪それがなかったら行ってましたけど・・・。
Posted by 天てん at 2013年02月26日 08:41
かみきり虫さん:ありがとうございます。応援と東京見物楽しんできます♪♪(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年02月26日 08:42
智やんさん:うちの姫とこっそり入れ替わりますか?(爆)
Posted by 天てん at 2013年02月26日 08:42
智やんじゃないけど・・・
東京 連れてって!連れてって!連れてって!m(__)m

さすがに このつぶやきだけは叶える事できんでしょう!あぁ~あいきたいなぁ・・・(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年02月26日 10:26
そうそう、居心地よくて施術の倍の時間 居座ってしまいました^^;
しゃべくり盛りの中年女性の長話に付き合ってくださってありがとうございました。
東京・・・楽しんで来てください♪
Posted by ラクダラクダ at 2013年02月26日 11:17
一升瓶さん:この前行ったばかりじゃないですか!(笑)
あんまり観光はできないでしょうけど代わりに楽しんできます。(爆)
Posted by 天てん天てん at 2013年02月26日 14:55
ラクダさん:とても楽しかったですよ。まだまだ話足りなかったくらいです。(笑)
東京で遊んできます♪♪(^^♪
Posted by 天てん天てん at 2013年02月26日 14:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。