天草ゲストハウスSpring


2013年02月23日

着々と準備を・・・。

いよいよ来週に迫りました。
のど自慢チャンピオン大会!!
応援の為の準備が着々と進んでおります。(笑)



横断幕も出来上がり、昨日熊本に持っていってもらいました。(-^〇^-)

着々と準備を・・・。

審査員も決まったようです。

楽しみだなぁ~♪♪(-^〇^-)

同じ時間帯に原鈑さん主催のミニバレーオフ会があるので
参加される方はテレビの録画を忘れずに!!(笑)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 19:10 │Comments(14)日記

この記事へのコメント
姪っ子ちゃん、頑張ってほしいなー(*^^*)
天てんさんはもちろんくまモン被るんでしょ!?(笑)
Posted by 智やん at 2013年02月23日 19:24
智やんさん:もちろん被りますよ♪♪(笑)
横断幕もくまモン入ってるし目立つかな~♪
Posted by 天てん at 2013年02月23日 19:42
楽しみにしてます!
私はその日、娘の大学の卒業式で~す。
忘れずに見ようと思いますが、念の為に録画予約も
しときます。原鈑さん主催ミニバレーオフ会参加者の
皆さんにも頑張って欲しいなぁ!(^_^)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年02月23日 19:43
予約しとかなきゃ
ですね
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年02月23日 19:48
審査員も豪華ですねヾ(*´∀`*)ノ
応援ばんがって来て下さい!
優勝したら祝賀会♥(爆)
あいらんバレーはほどほどに、その後をばんがる予定です( ´艸`)ムププ
Posted by あいらんあいらん at 2013年02月23日 20:57
これは見ないと(*^_^*)楽しみにしていますね(^_-)-☆豪華な有名人が勢揃い(@_@;)・・・天てんさんは、目の前で見られるわけですね(^^♪・・・握手も出来るかな(^-^)
Posted by セカンドライフ at 2013年02月23日 21:28
あと、1週間ですね。
応援してますよ。
姪っ子ちゃんがんばれ~~ヽ(^o^)丿
応援団もがんばれ~~(*^^)v
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月23日 21:38
じもんジトーさん:ありがとうございます。ぜひ見てください。
週末もかたらんなが盛り上がりそうですね♪♪
Posted by 天てん at 2013年02月23日 22:31
ヒロさん:よろしくお願いします。私は予約完了です。(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月23日 22:32
あいらんさん:バレーの後が本領発揮しそうですね・・・。(~_~;)
Posted by 天てん at 2013年02月23日 22:33
セカンドライフさん:生で有名人見る機会ってそうそうないですよね。
目に焼き付けてきます。(^Д^)
Posted by 天てん at 2013年02月23日 22:34
おいまつ商店さん:頑張ってきます!!\(*⌒0⌒)♪くまモン忘れずに持っていかないと!!(爆)
Posted by 天てん at 2013年02月23日 22:36
オフ会の周知と、リンクまで張っていただいて
ありがとうございま~~す\(^o^)/

東京は、人が笑っちゃうほど多いですが
お子さんを迷子にしないように、気をつけて下さいね~~
Posted by 原田鈑金塗装 at 2013年02月23日 23:12
原鈑さん:東京行って笑いが止まらなくならないように気を付けます。(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月24日 08:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。