天草ゲストハウスSpring


2013年02月22日

狙いかな?(笑)

宿をやってると必ず聞かれるのが食事をするところ
うちでは歩いていけるところ、車で行った方がいいところ、魚、肉などお客様のニーズに合わせて
答えるようにしてます。
そして、ネットを見られる方にはもちろんかたらんな天草のうまかもんのページを紹介。(^_-)-☆
今日来られたお客様にもかたらんなの紹介をしました♪♪



いろいろな店の情報を見て楽しんでましたがお店の地図をみて大爆笑しました。

狙いかな?(笑)

こんな感じで人工衛星から見た感じ。(爆)
他のお店もこんな感じだったので狙いなんでしょうか?

これはこれでインパクトあるのでそのままにしといてもいいと思います。(爆)
拡大していけばちゃんと見れるので・・・。

こうして笑いも提供してくれる天草のうまかもん

皆さんもご活用ください。(-^〇^-)


※検証の結果
うまかもんのトップページから行くと人工衛星。(-^〇^-)
かたらんなトップページの上の方で動いてるオススメの写真から行くと普通。
行き先は一緒の店なんですが面白いですね。
何かの設定でしょうか?(#^.^#)

検証の結果2
よく見たらアドレスが若干ちがいますね。
このままふた通りの地図希望♪♪(笑)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 16:11 │Comments(14)日記

この記事へのコメント
おもしろすぎるぅ~(大爆笑)(^O^)
確かに場所は合ってるんだけど
お客さんは分からないかもぉ~~~^m^(笑)
笑い過ぎてお腹痛い(>_<)
Posted by とも at 2013年02月22日 16:14
スケールが大きいですね(笑)
そう言えばこの前、台湾からのお客様が来店されました
まさか、かたらんな見て・・・かしら(爆)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年02月22日 16:14
とも:久しぶりに大爆笑したね。(笑)いいストレス発散になったよ。(爆)
Posted by 天てん天てん at 2013年02月22日 16:23
よっちゃんさん:世界に広がるかたらんなです。(-^〇^-)
そのうち世界中から天草に殺到しますよ。
Posted by 天てん天てん at 2013年02月22日 16:24
いやいや、これは先を見越してのことでしょう(爆)(*≧∀≦*)
今後、世界へ羽ばたくであろう原鈑さんと天てんさん、こんな特異なキャラが出てくることを予想して(爆)(*≧∀≦*)キャハ
Posted by 智やん at 2013年02月22日 17:02
智やんさん:先見之明ありですね。原鈑さんと同じくくりなのは異議ありですが・・・。(爆)
Posted by 天てん at 2013年02月22日 17:15
九州の地図と思ったら世界地図、かたらんなの野望はどこまでも
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月22日 18:04
わお~(@_@;)
すごい!

うむ~、っと考えてみましたけど、明日まで待ってみます。
これでも、いいかもですね(笑)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年02月22日 18:09
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラー!!
同じ穴のムジナでしょうが~~!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月22日 19:52
RYUセレクトさん:かなりデカい野望を持ってるみたいですね。(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月22日 20:43
太陽さん:絶対このままがいいと思いますよ。(-^〇^-)
何が話題になって注目を浴びるかわかりませんからね。(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年02月22日 20:44
原鈑さん:はじめまして!!あれ?どこかでお会いしましたっけ?(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月22日 20:46
天てんさん、二男くんの玉 揃いました。
次男くんに お知らせください。d(*⌒▽⌒*)b
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年02月23日 13:11
一升瓶さん:ありがとうございます。(#^.^#)
次男が帰ってきたらすぐに伝えますね♪♪
Posted by 天てん at 2013年02月23日 16:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。