天草ゲストハウスSpring


智やんさんがどうしても見れないそうなのでこれをアップします。
背景色と同じ色でこの文字が隠れてました。(爆)

他の方法を考えるか・・・。(爆)
↓↓↓↓↓

智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん

↑↑↑↑↑
これは禁じ手か・・・・・。(笑)
一度きりでやめとこう・・・。(~_~;)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 15:16 │Comments(8)日記

この記事へのコメント
おはようございます゜゜(´O`)°゜
見れなくていじけて昼寝してて今起きました(爆)
……あー、そーゆーことだったのかー
……って、コラァ(`へ´*)ノ
こりゃ、ぶっ飛びますがな(爆)
こんなことするからジャムおじさんがまた変なこと書いてますよ(爆)
Posted by 智やん at 2013年02月21日 17:17
智やんさん:ホントだ!原鈑さんまで・・・。(笑)
これはネットを知る上で必要な崇高な実験です。これでもう一回くらい復活するかな?(@^▽^@)
360さんがいいコメントくれたので毎日「今日の智やん」ってタイトルで記事を出そうと思いましたが嫌がらせが過ぎるのでやめときます。(爆)
Posted by 天てん at 2013年02月21日 17:28
智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん智やん
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月21日 18:48
上のおっちゃんはサイバーテロリストだ(爆)
Posted by 智やん at 2013年02月21日 19:33
原鈑さん:そんなに智やん智やん智やんって書いたら智やんさんがこまっちゃいますよ。(笑)
智やん智やんっていうのはこのへんにして智やんさんを解放してあげましょう。(爆)
Posted by 天てん at 2013年02月21日 23:14
智やんさん:これで智やん智やん智やんっていうのはなくなると思いますよ。(笑)
キーワードに智やんってでなくなるのはさみしいですが・・・。o(TヘTo) くぅ
Posted by 天てん at 2013年02月21日 23:15
これだけ智やんさんってワード出てきたら智やんさんも本望でしょう(笑)
智やんさんのおかげでおもしろい実験が出来ましたね(●^o^●)
からくりも分かったし(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年02月21日 23:34
よっちゃんさん:楽しい実験でした。(笑)智やんさんの反応も面白かったです。(爆)
Posted by 天てん at 2013年02月22日 00:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。