天草ゲストハウスSpring


2013年02月18日

曲がれスプーン!!

テレビを見ながらスプーン曲げにチャレンジ♪♪



かみさんと姫も参戦!!
「曲がれ~!!」
曲がれスプーン!!

誰も曲がりません・・・・。(;^ω^)








「スプーンはこう使うんだよ。」
と長男・・・。
曲がれスプーン!!

確かに・・・・・・。(ノ∀`)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 21:43 │Comments(18)日記

この記事へのコメント
冷静な長男くんです。
私(嫁)も以前テレビの前で、
どなたかが言われてる通りやってみましたが、
ムリでした。(-_-;)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月18日 21:50
おいまつ商店さん:この前ひささんが曲げてる記事を見ました。
出来るかなぁって思ってやってみましたがダメですね。(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月18日 21:51
残念!(^^;)
長男君のオチうまい!(笑)
Posted by こねこ at 2013年02月18日 22:01
私は、2回 曲げた事があります。
ちなみに 綺麗に曲がりました。
今、思うと少し薄かったかな?ははは...0..
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年02月18日 22:04
こねこさん:長男の言うとおりです。(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月18日 22:04
一升瓶さん:スプーン曲げたくなったら腕力で曲げれるから悔しくなんかありませんよ。[壁]。。;)
Posted by 天てん at 2013年02月18日 22:07
挑戦しました。フォーク曲をげましたが1本しかないので
すぐ元に戻しなさいと、よりりんさんにい言われて真っ直ぐに
しました。m(__)m
Posted by ラウム at 2013年02月18日 22:23
初めまして♪
スプーン…提供しますよ(笑)
Posted by 少年 KP少年 KP at 2013年02月18日 22:29
ラウムさん:フォーク曲げられたんですね。Σ(゚д゚lll)でも1本しかないとそうなりますね・・・。(爆)
Posted by 天てん at 2013年02月18日 22:29
私は、スプーンは曲げられませんが、簡単にへそは曲げられます(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年02月18日 22:31
少年KPさん:スプーンたくさんあるんですか?(笑)すでに曲がってる??(爆)
Posted by 天てん at 2013年02月18日 22:33
太陽さん:私もへそ曲げなら得意です。(^ム^)
Posted by 天てん at 2013年02月18日 22:34
私は性格と腰の骨が曲がってます・・・・(>_<)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月18日 23:02
原鈑さん:曲がれ~!!って誰かが言ったのかも?(爆)
Posted by 天てん at 2013年02月18日 23:28
色んな事に挑戦ですね(笑)またまた面白家族だ!!(爆)
Posted by セカンドライフ at 2013年02月19日 10:54
あたしも一度だけ、それも分厚いスプーンでやったら少し曲がりました!!
……えっ、誰だ、腕力でやったんだろって言ってる奴は(笑)(ーー;)
Posted by 智やん智やん at 2013年02月19日 11:36
セカンドライフさん:家族ですぐにチャレンジしました。(笑)団結力強化です。(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月19日 11:49
智やんさん:分厚かったら腕力でもキツイですよね。きっと迫力で曲げたんですよ。(爆)
Posted by 天てん at 2013年02月19日 11:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。