天草ゲストハウスSpring


2013年02月18日

目が…。(∋_∈)

最近、目が痒くなってきました。゚(゚´Д`゚)゚
去年から花粉症のような症状がでてきてしまい、メガネとアイボンで対策中。



雨の日でも痒いのは花粉症じゃない?(;^ω^)
よくわかりませんがあまり酷くならないのを祈ります。(≧。≦)


タグ :花粉症対策

同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 18:49 │Comments(18)日記

この記事へのコメント
私も目が痒いです (A;´・ω・)
きっと花粉ですよー (´・д・`)
Posted by TENTEN at 2013年02月18日 19:06
フッフッフ( ☆∀☆)花粉症の仲間入りよ~さあこっちにおいで~
……キツいよ~(泣) by花粉症歴27年(笑)
Posted by 智やん at 2013年02月18日 19:15
一度、アレルギー検査受けたほうが良いかもしれませんね。
娘も、中1から6年間、
ある時期になると、目のかゆみを訴えて、
眼科の治療をしてきましたが、
昨年、花粉症と判明しました。
本当は、耳鼻科に行かなければいけなかったんですよ。
福岡に帰ると、症状がおさまるみたいです。
天てんさんも痒みがおさまったら良いですね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月18日 19:15
TENさん:昔は全然花粉なんて気にしなかったんですが・・・。やっぱ花粉ですか・・・。(T▽T)
Posted by 天てん at 2013年02月18日 19:27
智やんさん:27年!?(;゚Д゚)!こんな痒いのが・・・。((((;゚Д゚))))
Posted by 天てん at 2013年02月18日 19:29
おいまつ商店さん:福岡は大丈夫なんですか?都会だからなぁ・・・。(笑)
このままこの季節に痒みが出続けるんでしょうか?o(TヘTo) くぅ
Posted by 天てん at 2013年02月18日 19:32
私も長年のキャリア(笑)ですよ(^-^)☂の日なんてあんまり関係ない(爆)ですよ(^v^)つらい日々が続きますから楽しくお付き合いして下さいね(笑)
Posted by セカンドライフ at 2013年02月18日 21:07
セカンドライフさん:雨の日も関係ないんですね・・・。(ノ∀`)これから続きそうですね・・・。
Posted by 天てん at 2013年02月18日 21:31
マウスのアクワリオ改名 マウスのアクエリアスです。こんばんは、私も3年ほど前から目が痒くなり始めました。外から帰ったら目をすぐに水ででも洗うと少しは違いますよ。つらいですよねー
Posted by マウスのアクエリアス at 2013年02月18日 21:39
マウスのアクエリアスさん:あれ?名前が違う!と思ったら改名ですね。(-^〇^-)
やっぱり洗うと違うんですね。これからうがい・手洗い・目洗いですね。(~_~;)
Posted by 天てん at 2013年02月18日 21:46
姫路時代はヒドイ花粉症でしたが熊本県民になって徐々に軽くなり、完治しましたよ~d(^_^o)
Posted by ナンプー at 2013年02月18日 22:46
ナンプーさん:花粉症も自分のダメな花粉があるんですよね。
熊本が合ってたんですね。よかったですね♪♪(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年02月18日 22:50
天てんさん、1日中目を開けないという方法もありますよ(ーー;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月18日 23:22
原鈑さん:なるほど!!\(◎o◎)/まさに盲点!!(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月18日 23:25
おっと、これは返し技に目が点(゜_゜>)やられましたな(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月18日 23:39
花粉症つらいですね!この時期何とか乗り切ってください!
出来る対策をしなければですね。お大事にm(_ _)m
Posted by かみきり虫 at 2013年02月19日 00:58
原鈑さん:そうきましたか!さすがですね・・・。目の付け所が違う!!(゜∀。)
Posted by 天てん at 2013年02月19日 07:40
かみきり虫さん:まだ鼻水でボロボロになってない分マシなんでしょうか?(ノ∀`)
乗り切らないといけませんね。
Posted by 天てん at 2013年02月19日 07:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。