天草ゲストハウスSpring


牛深のNao*naoさんのとこに行く度にパワーストーンの効果とか意味とか調べてる次男

この前もパワーストーンを読ませてもらってました。(-^〇^-)

家に帰ると・・・。
「こんなパワーブレスを作りたい!こんな石を使いたい!!」
と話しまくるので
「じゃぁ、忘れないように紙に書いとけば?」
と言って書かせました。

が・・・・かみさんに似て(笑)絵が・・・・・・・。(~_~;)

そういうわけでまたまた私の出番です♪♪(笑)

ここまでするか!?(笑)
パソコンでいろいろと次男の要望を聞きながら何種類か作ってみました。

決定したのはこれ↓↓↓↓↓
ここまでするか!?(笑)

こんなの作りたいと言ってますが・・・。
Nao*naoさん、ご相談させてください。(;´∀`)
次男はまた牛深に行くと言ってます。(爆)

毎度のことですが次男には驚かされます。
店にあるもので選ぶんじゃなくて自分の作りたいビジョンがちゃんとあるんですねぇ。(@_@。
今回は色がテーマらしいですがその中でも考えがあるみたいです。
あれは?これは?と私が言っても、それはちょっと・・・これもイメージが・・・となんかこだわりがあるようで・・・。


こういうパワーブレスの作り方もいいですね♪♪(-^〇^-)






同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 16:00 │Comments(14)日記

この記事へのコメント
すごいこだわりですね
感心させられます
Posted by ピーターパン at 2013年02月13日 16:42
私好みのハデハデですね!!
Posted by ナンプー at 2013年02月13日 17:02
知識もすごいんですね。
何処で勉強してるのでしょう
o(〃^▽^〃)o♪
Posted by ふるさとふるさと at 2013年02月13日 18:44
Nao*naoにお任せ下さい(= ̄▽ ̄=)V
ソーダライト・スピネル・ラピスは高価ですがイメージ通りには出来ますよ!
次男君すご~いd(*⌒▽⌒*)bやっぱりバイトに頼もうかな~(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年02月13日 20:27
すごーい!高そうなブレスができそうですねw(゚o゚)w実物が出来るの楽しみですね〜♪
Posted by サト at 2013年02月13日 20:35
パソコンでこんな事も出来るんですね(●^o^●)何でも上手な天てんさんですね(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2013年02月13日 21:45
ピーターパンさん:ホント我が子ながら感心します。いいこだわりだと思います。(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年02月13日 22:06
ナンプーさん:あんまり見ないカラーリングですよね。四神の色にこだわってるそうです。
Posted by 天てん at 2013年02月13日 22:08
ふるさとさん:家ではほとんどしてないですよ。Nao*naoさんとこでずっと石とにらめっこしてます。(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月13日 22:09
一升瓶さん:よろしくお願いします。(-^〇^-)特に白虎の素材?にこだわってるようです。(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月13日 22:10
サトさん:私も早く実物が見たいです。(#^.^#)お小遣い持ってる今しか買えません。(爆)
Posted by 天てん at 2013年02月13日 22:13
セカンドライフさん:かみさんに鍛えられてますから。(爆)落書きを形にするのは得意です♪♪(^^♪
Posted by 天てん at 2013年02月13日 22:14
このこだわりは天てんさん似、それとも奥様似かな(笑)
カラーから選ぶのもいいですね(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2013年02月14日 09:19
あひるちゃんさん:どっちかというと私に似てるんでしょうね。(笑)
でも私以上に深いです。(爆)
Posted by 天てん at 2013年02月14日 11:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。