天草ゲストハウスSpring


楽園珈琲バスさんconamiさんがいらっしゃいました。

先日行われた「全国フォトコンテスト」で私が応募した作品
「空と海とアフロ・・・そして楽園珈琲♪♪」(爆)
エアプレーン賞をいただきまして、その賞品を持ってきてくださいました。(*´∀`*)





まさにエアプレーン賞!!
もうすぐ見れなくなってしまう現イルカデザイン
天草エアライン 「ボンバルディアDHC8」



こんな素敵な物をいただけるなんて♪♪(*´∀`*)
すっごく嬉しいです!!\(^^@)/



エアプレーン賞は天草エアラインのCAさんが選んでくれたとか・・・。
バスさんCAさんにくれぐれもよろしくお伝えください。(笑)

この模型は我が家の家宝にさせていただきます。(-^〇^-)

バスさんconamiさんホントにありがとうございました。




同じカテゴリー(ブロガーの輪)の記事画像
誰か~!!
いただき生活!!
うめぇ梅♪♪
クサブ!!
よっちゃん醤油
天てん in イルカマリンワールド
同じカテゴリー(ブロガーの輪)の記事
 誰か~!! (2013-07-02 12:26)
 いただき生活!! (2013-06-13 09:08)
 うめぇ梅♪♪ (2013-06-10 20:17)
 クサブ!! (2013-04-26 20:08)
 よっちゃん醤油 (2013-04-25 20:15)
 天てん in イルカマリンワールド (2013-04-21 20:38)

Posted by 天てん  at 20:28 │Comments(12)ブロガーの輪

この記事へのコメント
おめでとうございます。
天てんさんに1票入れました。o(*^▽^*)o~♪
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月06日 21:15
スゴいじゃないですか!!やっばり天てんさんも何か持ってる人だったのですねo(*⌒O⌒)b
Posted by 智やん at 2013年02月06日 21:32
RYUセレクトさん:清き一票ありがとうございました!!(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月06日 21:36
智やんさん:モデルがよかったんですよ~!って言わされてます。(爆)
Posted by 天てん at 2013年02月06日 21:37
エアラインの応募には残念ながら当選しなかったんですよ!(^^)!天てんさんはさすがですね(^-^)おめでとうございま^す\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年02月06日 22:10
セカンドライフさん:エアラインの応募は私もだめでしたよ。(´▽`)
楽園珈琲さんのコンテストで選んでもらえました~♪♪(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年02月06日 22:14
水晶の山と海を飛んでいる~~\(◎o◎)/!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月06日 22:33
原鈑さん:嬉しくてあちこち置いてみました!!(#^.^#)
今日は家中飛び回りますよぉ~♪♪(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月06日 22:39
ステキなお写真ありがとうございましたm(_ _)m
喜んでいただけて
嬉しぃです♪
やっぱりモデルが素敵だったから…(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by conami at 2013年02月06日 22:56
conamiさん:こちらこそ素敵なエアプレーンありがとうございます。(#^.^#)
めっちゃ嬉しいですよ♪♪(*´∀`*)
モデルがよかったってことにしときましょうか?(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月06日 23:15
浮世絵の遠近法を見ているかのような
素晴らしい構図に、
誰もが目を奪われたのでしょうね❤
受賞おめでとうございます。
素晴らしい作品だと思います。
写真が出来ない私は
汚い手を使ってしまいましたが、
hinano賞いただきました\(^o^)/
なにが届くか楽しみです(●^o^●)
Posted by MON at 2013年02月07日 10:51
MONさん:ありがとうございます。hinano賞なんでしょうねぇ♪♪
届くまでワクワクですね!!(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2013年02月07日 10:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。