天草ゲストハウスSpring


2013年02月05日

横断幕♪♪

のど自慢チャンピオン大会の準備です。

「横断幕作って応援しよう!!」
という訳で自称デザイナーの私が姉からイメージを聞いて作りました。

横断幕♪♪

イメージを聞いてデザインを完成させる。
この作業なんかいつもやってるなぁ・・・と思ったら・・・。
かみさんのブログテンプレートの作業と同じだ!!\(◎o◎)/(笑)

イメージがしっかりしてた分、かみさんのより楽だった。(爆)

きっとこの日の為に鍛えてくれてたんだね。(#^.^#)

いつもお世話になってる看板屋さんにデータ持っていって頼んできました。
どんな風になるかは完成してからのお楽しみ♪♪

ひと仕事やり終えて充実感を感じてた私ですが、かみさんがひと言・・・。

「もう豆まき終わったんだけど私の新しいテンプレートは?」

いつもの素敵な絵コンテ(爆)をもらい1時までかかって作りました。(笑)

「イメージ通り!!」

とのお褒めの言葉をいただきました。(爆)(爆)(爆)

「テンプレート~ひなまつりバージョン~」公開中!!(^^ゞ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 12:00 │Comments(10)日記

この記事へのコメント
色々と工夫なさっていますね(^^♪公開が楽しみですよ(^-^)アップはいつかなあ?(*^。^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年02月05日 12:13
セカンドライフさん:公開は2週間後くらいになると思います。
それかのど自慢当日にテレビで公開!?(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月05日 12:27
天てんさんすごいなー、この際副業でやっちゃえば!?
「俳優兼webデザイナー」とか(爆)
Posted by 智やん at 2013年02月05日 14:03
智やんさん:俳優!?(^ω^)智やんさん500点獲得!!(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年02月05日 14:35
やったあρ( ^o^)b_♪♪500点だぁ(爆)
Posted by 智やん at 2013年02月05日 15:20
ともさんのテンプレート画像がでてこない(。・ε・`。)
PCが悪いのかな。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月05日 21:08
のど自慢大会が楽しみですね~!
わたしもブログのタイトル画像かえたかけど
替え方がわからんし、絵の才能もないので・・・
このままにしといてやるっ!ドホ~
天草県体まで221日かぁ・・・
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年02月05日 21:51
智やんさん:おめでとうございます。なかなか出ない点数ですよ。(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月05日 21:57
RYUセレクトさん:上のメニューのツールから互換表示をクリックすると変わると思いますよ。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年02月05日 21:59
じもんジトーさん:のど自慢楽しみです~♪♪
普通はテンプレートそのものを選び直すしかないですよね。私はかみさんに鍛えられてます。(^^ゞ
Posted by 天てん at 2013年02月05日 22:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。