天草ゲストハウスSpring


2013年02月03日

パワーブレス改!!

牛深のNao*naoさんのとこに再び参上♪♪
次男と姫を連れていきました。

次男がなにやらNao*naoさんと相談してます。(笑)
パワーブレスに新しいストーンを入れてパワーアップさせるようです。(#^.^#)


姫は次男を見て自分もパワーブレスを作りたいと言い出し・・・・。
家で作れるようにいろんな石をNao*naoさんがくれました。(-^〇^-)
大喜びの姫♪♪
パワーブレス改!!

私よりパワーストーンに詳しい次男のアドバイス(爆)のもと、いろいろな組み合わせを試してます。
パワーブレス改!!

出来上がったらまたNao*naoさんのとこに持っていってパワーブレスにしてもらいます。
(^_-)-☆

ちなみに次男のパワーアップされたNEWパワーブレス!!
最初のパワーブレス
パワーブレス改!!
パワーブレス改
パワーブレス改!!
さらに数種類のタイガーアイがプラスされました。(笑)

そして当初の目的はこれ!!
私のペンデュラム♪♪
こういうのが欲しかったので幸せです。(-^〇^-)
パワーブレス改!!


Nao*naoさん、次男と姫の相談にのっていただいてありがとうございました。
またそのうちお伺いします。(^^♪




同じカテゴリー(ブロガーの輪)の記事画像
誰か~!!
いただき生活!!
うめぇ梅♪♪
クサブ!!
よっちゃん醤油
天てん in イルカマリンワールド
同じカテゴリー(ブロガーの輪)の記事
 誰か~!! (2013-07-02 12:26)
 いただき生活!! (2013-06-13 09:08)
 うめぇ梅♪♪ (2013-06-10 20:17)
 クサブ!! (2013-04-26 20:08)
 よっちゃん醤油 (2013-04-25 20:15)
 天てん in イルカマリンワールド (2013-04-21 20:38)

Posted by 天てん  at 09:50 │Comments(6)ブロガーの輪

この記事へのコメント
先日はご来店ありがとうございました(= ̄∇ ̄=) ニィ
次男君のパワーブレスのセンスは毎回ながら勉強になります(^_^)v
姫ちゃんの迷う時の可愛い仕草も勉強になります(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
私には似合わないか~~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
楽しい時間でした!ありがとうございました=*^-^*=にこっ♪
又のご来店楽しみにお待ちしていま~す(*´∇`*)
Posted by Nao*nao at 2013年02月03日 10:32
やっぱり買いに行きましたね(笑)
いいなあ、ほしいなぁ~(´O`)°゜
また行かなくちゃ(^-^)
Posted by 智やん at 2013年02月03日 11:44
Nao*naoさん:こちらこそありがとうございました。
姫の仕草今度やってみてください。(笑)( ^∀^)
帰ってからも二人でブレス作りがすごく楽しそうでした。(-^〇^-)
またよろしくお願いします。
Posted by 天てん at 2013年02月03日 12:16
智やんさん:智やんさんに似合いそうなピンクのペンデュラムは残しときましたよ。(笑)
姫が欲しがりましたが私のを貸すということで・・・。(^_-)-☆
次行くとお店はリニューアルしてますかね?(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2013年02月03日 12:20
次男君のパワーアップしたブレスすごい!!パワーストーン、知れば知るほど奥が深く、ひきこまれていくのよくわかります。
ペンデュラムもかっこいいですねぇ~♪
Posted by サトサト at 2013年02月03日 19:48
サトさん:次男が自分の考えで作っていくのがすごく面白いです。
ペンデュラムもいろいろ使えそうですよ。(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年02月03日 20:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。