天草ゲストハウスSpring


今朝の一升瓶さん記事で一目惚れ!!
午後イチで牛深に行ってきました。

その時の楽しい話題はこちら!!

そして我が家にやってきた水晶クラスター!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ヒマラヤ水晶クラスター!!

なんか眺めてるだけでパワーアップしてくる~~~~♪♪

大きさも質感も申し分なし!!
一升瓶さん、弟さん、Nao*naoさんありがとうございました。(#^.^#)




同じカテゴリー(ブロガーの輪)の記事画像
誰か~!!
いただき生活!!
うめぇ梅♪♪
クサブ!!
よっちゃん醤油
天てん in イルカマリンワールド
同じカテゴリー(ブロガーの輪)の記事
 誰か~!! (2013-07-02 12:26)
 いただき生活!! (2013-06-13 09:08)
 うめぇ梅♪♪ (2013-06-10 20:17)
 クサブ!! (2013-04-26 20:08)
 よっちゃん醤油 (2013-04-25 20:15)
 天てん in イルカマリンワールド (2013-04-21 20:38)

Posted by 天てん  at 22:10 │Comments(12)ブロガーの輪

この記事へのコメント
おおお~~ほしかったクラスターがあるヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月30日 22:47
大きさ、だいぶありそうですねw(゚o゚)w 存在感あって、めちゃ浄化してくれそうですねぇ♪
Posted by サト at 2013年01月30日 23:22
RYUセレクトさん:先に買ってしまいました。(^^ゞすっごくいいですよ♪♪
今もすぐ横で私にパワーを送ってくれてます。(^0_0^)
Posted by 天てん at 2013年01月30日 23:26
サトさん:めっちゃパワーありそうです!!私ので横幅13cmくらい。
写ってる皿が直径20cmです。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年01月30日 23:28
これで、長男君も受験大成功ですね。
もともと、宇宙人が守っているお宅に
邪気は入ってこないでしょうが
もう絶対悪いものは入ってこれないでしょう\(^o^)/
その後、ジャンプの成果はどうですか?
Posted by 光風光風 at 2013年01月31日 00:23
水晶クラスターって綺麗なんですね(^0^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年01月31日 00:34
光風さん:は!?Σ(゚д゚lll)長男のことは何も考えてなかった!!(爆)
ジャンプはやっと10分できるようになりました・・・。(~_~;)
Posted by 天てん at 2013年01月31日 00:50
かみきり虫さん:すごく綺麗で勢いを感じます。我ながらいい買い物をしました。(^0_0^)
Posted by 天てん at 2013年01月31日 00:51
いいなー、ヒマラヤ水晶はまた別格ですよ!!これでお兄ちゃんも合格間違いなし(^-^)v
昨日、枦宇土ですれ違ったの気づきましたかー?(*^^*)
Posted by 智やん at 2013年01月31日 06:33
昨日は、ありがとうございました。d(⌒ー⌒)
とても気に入ってくださって私もうれしかです。d(⌒ー⌒) グッ!!
クラスターと 暮すした日々をつづってください。-3℃
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年01月31日 09:11
智やんさん:全然気付きませんでした。今度はパッシングしてください。(笑)
ヒマラヤ水晶クラスターの存在感ハンパないです!!( ̄ー+ ̄)
Posted by 天てん at 2013年01月31日 09:46
一升瓶さん:一瞬、ヒマラヤにいるのかと思うほど冷え込みました。(爆)
やみつきヘビは試しましたか?(笑)
Posted by 天てん at 2013年01月31日 09:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。