天草ゲストハウスSpring


2013年01月29日

火事!!


昨日の夕方、近くの保育園で火事が!!

園児73人いたみたいですが全員無事でした。
良かったですね。(-o-;)

写真やニュースで見ましたがすごい火事だったみたいです…。

火事は怖い(∋_∈)…皆さん気を付けましょうね。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 10:36 │Comments(14)日記

この記事へのコメント
凄かったですね(-_-;)
園児達が巻き込まれずに良かったです!
こんなに乾燥してると、ちょっとの油断が・・
気を付けます( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年01月29日 10:49
あひるちゃんさん:全員無事だったことが救いですね。預けてた親御さんもビツクリしたことでしょう。
Posted by 天てん at 2013年01月29日 11:06
危うく大惨事でしたね~(>_<)
ぞっとします、火の用心、火の用心・・・。

防災サイレンが鳴るたびに、仕事の手を止め
出動に備えます。申し訳ないですが
「楠浦町」と放送されないと、ホッとしますm(__)m
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月29日 12:36
びっくりしました
保育園付近かと思ってました
怪我もなくてよかったけど
子供さんたちショックだったでしょうね
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年01月29日 12:42
原鈑さん:消防団の人は気が休まりませんね。うちからは放送がよく聞き取れません・・・。(=_=)
Posted by 天てん at 2013年01月29日 13:55
ピーターパンさん:不幸中の幸いですね。子供たちは怖かったでしょうね・・・。
Posted by 天てん at 2013年01月29日 13:57
おひさしぶりです!

火事、びっくりしました。
先生や、園児さんの中に、知り合いやお客様もいらっしゃるので、心配しました。
子供たちも、周りの方たちも、大変だったでしょうが、怪我が無くて、何よりでしたね。
Posted by すまポケすまポケ at 2013年01月29日 14:24
家が密集しているの所ですょ ねー
怪我人など出ずに良かったですね(^O^)
明日は我が身ですので、注意しますo(^-^)o
Posted by うさぎ at 2013年01月29日 15:21
すまポケさん:ホントにビックリでしたが怪我人もなく安心しました。
Posted by 天てん at 2013年01月29日 15:22
うさぎさん:ホント他人事じゃなく注意したいですね。(´・ω・)
Posted by 天てん at 2013年01月29日 16:05
本当火事は怖いですね!
近くとなるとなおさらですよね。
けが人がなくて何よりでしたね。
Posted by りんごちゃん at 2013年01月29日 16:08
りんごちゃんさん:原因はまだわかりませんが注意しないと怖いですね。命に関わりますから・・・。((((;゚Д゚))))
Posted by 天てん at 2013年01月29日 16:37
火事は ほんと怖いです。
負傷者も無く済んだという事は
日頃の避難訓練が効率よく行われてた証拠です。
火事を出さないのが一番ですが、避難訓練!大事ですね。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年01月30日 09:46
一升瓶さん:避難訓練大事ですね。私がやったら自衛隊式になってしまいそうですが・・・・。(~_~;)
Posted by 天てん at 2013年01月30日 10:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。