天草ゲストハウスSpring


今日はお昼に楽園珈琲さんにお邪魔しました。
その時の私の愛情溢れるストーリーかみさんの記事に任せます。(笑)

そのときにかみさんのピンクタンブラーと一緒にconamiさんが渡してくれたのがこれ!!
conamiさんありがとう♪♪

へのプレゼントでしたぁ~♪♪ヽ(*´∀`)ノ
大喜び♪♪
conamiさんありがとう♪♪

conamiさんありがとうございます♪♪(=^0^=)
今度は夫婦でタンブラー持って行きますね~~~!!(#^.^#)





同じカテゴリー(ブロガーの輪)の記事画像
誰か~!!
いただき生活!!
うめぇ梅♪♪
クサブ!!
よっちゃん醤油
天てん in イルカマリンワールド
同じカテゴリー(ブロガーの輪)の記事
 誰か~!! (2013-07-02 12:26)
 いただき生活!! (2013-06-13 09:08)
 うめぇ梅♪♪ (2013-06-10 20:17)
 クサブ!! (2013-04-26 20:08)
 よっちゃん醤油 (2013-04-25 20:15)
 天てん in イルカマリンワールド (2013-04-21 20:38)

Posted by 天てん  at 16:41 │Comments(8)ブロガーの輪

この記事へのコメント
サプライズプレゼント
愛妻家でカッコイイですね。(^O^)
たくさんの髪留め
いろんな髪型が楽しめますね。(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2013年01月24日 17:25
まっちゃんさん:かみさんの喜びが私の喜びです。と言っときます。( ̄ー+ ̄)にやり
Posted by 天てん at 2013年01月24日 17:44
天てんさん、やるじゃないですか!
私が天てんさんみたいにやっても
うちの嫁さんは無反応でしょう!・・・問題は日頃です。(;一_一)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年01月24日 17:52
一升瓶さん:そんなことないでしょう?(笑)きっと泣いて喜ぶんじゃないですか?(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年01月24日 18:59
姫ちゃんのロングヘアーにぴったりで
かわいい~~❤

私もピンク欲しい~(>_<)
このコメント原鈑見るかな?(笑)

 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月24日 20:08
嬉しいプレゼントに奥様の喜んだ笑顔が浮かんできましたよ(^^♪姫ちゃんもとても良いお顔ですよ(*^。^*)
Posted by セカンドライフ at 2013年01月24日 21:13
MONさん:お!?つぶやき作戦ですね。(笑)原鈑さんなら全種類買ってきそうですね♪♪(爆)
Posted by 天てん at 2013年01月24日 21:23
セカンドライフさん:今日はかみさんと姫の嬉しい笑顔を見れていい一日でした。(-^〇^-)
Posted by 天てん天てん at 2013年01月24日 21:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。