天草ゲストハウスSpring


私の運動用に買ったトランポリン!!

でも当然のことながらこうなります。(笑)

次男も意外と軽快にジャンプ♪
ジャンプ♪ジャンプ♪♪ジャンプ♪♪♪

はすっごい笑顔でジャンプ♪
ジャンプ♪ジャンプ♪♪ジャンプ♪♪♪

携帯のカメラと一眼レフじゃ写真が違いますねぇ・・・。(^0_0^)


家族みんなで楽しく使えそうです。(^^♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 19:00 │Comments(16)日記

この記事へのコメント
私も仲間に入りたーい(笑)
Posted by TENTEN at 2013年01月23日 19:04
次は宙返りで!!
Posted by ナンプーナンプー at 2013年01月23日 19:10
TENさん:これは楽しいですよぉ~!!オススメです!!
Posted by 天てん at 2013年01月23日 19:11
楽しそう♪
いい買い物でしたね(●^o^●)
一眼だと止まって見えますね(スゴイ)
Posted by よっちゃん at 2013年01月23日 19:19
楽しそうですね^^
すごく綺麗に撮れてますね☆
撮影された腕前もあると思いますけど(*^_^*)☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年01月23日 19:27
家族みんなで楽しめるっていいですねo(^-^)o
一日どれぐらい飛ぶ予定なんですか?
Posted by サト at 2013年01月23日 19:29
ナンプーさん:それは無理~~~~~!!(笑)
Posted by 天てん at 2013年01月23日 19:32
よっちゃんさん:ケータイだと早い動きがとらえきれませんからね・・・。一眼だと自動でもこれだけ撮れるのでやっぱいいですね。
Posted by 天てん at 2013年01月23日 19:33
ぐらん:じゅてさん:私の腕なんてたかが知れてます・・・。(~_~;)
押すだけなんで・・・・。(笑)
Posted by 天てん at 2013年01月23日 19:34
サトさん:5分で1km走るのと同じくらいの運動らしいのでテレビでも見ながら20分くらい跳ぼうかと思ってます。(^^♪
子供たちは適当に遊ぶ程度で・・・。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年01月23日 19:36
めっちゃ楽しそう♪私も仲間に入りたいな〜♪
いい運動になりますね
Posted by みゆ at 2013年01月23日 19:54
みゆさん:最初はふくらはぎに効いてる感じがします。とりあえず今日は5分で終了。(笑)
徐々に増やします。無理は禁物・・・。(~_~;)
Posted by 天てん at 2013年01月23日 20:16
30分レンタルお願いします\(~o~)/
 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月23日 21:53
MONさん:楽しいですよ!いつでもどうぞ♪♪\(^o^)/
Posted by 天てん at 2013年01月23日 21:59
家族みんな楽しみながら、使えますね…♪
Posted by うさぎ at 2013年01月24日 07:40
うさぎさん:これが私の続かないダイエットの起爆剤になってくれれば・・・。(笑)
Posted by 天てん at 2013年01月24日 08:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。