天草ゲストハウスSpring


2013年01月23日

届きました。

ネットで注文していた商品が届きました。

その商品はこちら!!
届きました。

家庭で使えるミニトランポリン♪♪

このトランポリンでジャンプしてると結構きついです。
1~2分で息が切れてきます。どんだけ運動不足なんだか・・・・・。(笑)

これでテレビ見ながら運動できます。\(^o^)/

外に走りに行くと天気に左右されたりするし、夜は暗いし・・・・。
と言い訳ばかりしてしまうので・・・・。(~_~;)

早速かみさんがジャンプ!!
届きました。

めっちゃ楽しそ~です♪♪(-^〇^-)

とりあえず私が乗っても壊れなさそうなのを選んだので大丈夫だろうと思います。(爆)
いつまで続くかな?(笑)

智やんさんエアなわとび頑張ってるみたいなんで負けないように続けます。
(^_-)-☆

効果のほどはそのうち大公開!!予定・・・(~_~;)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 13:31 │Comments(14)日記

この記事へのコメント
知ってますよ
別の世界があるってことを|◕ω◕)(爆)
Posted by よっちゃん at 2013年01月23日 14:36
よっちゃんさん:かみさんの方の記事見ましたね。(~_~;)
ありますよね!その先が・・・・・。( ̄ー+ ̄)
Posted by 天てん at 2013年01月23日 14:58
天井に頭うちませんか!?
Posted by ナンプー at 2013年01月23日 15:10
ミニトランポリン気になるwa~(笑)
TV見ながら出来て良さそう♪
成果のほどを期待しております^m^
Posted by まみまみ at 2013年01月23日 15:18
トランポリンしながら、エア縄跳びしたら
効果は倍増?半減??だれか教えて!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月23日 15:34
例の物が来たんですね!ダイエット器具コレクションが1つ増えましたね。子供達が喜びますね♪
Posted by みゆ at 2013年01月23日 17:18
ナンプーさん:大丈夫ですよ。そんなに高く飛べませんから。(^^♪
Posted by 天てん at 2013年01月23日 19:07
まみさん:今は一番姫が喜んで跳んでます。(笑)
Posted by 天てん at 2013年01月23日 19:08
原鈑さん:多分倍増じゃないですか?原鈑さん二つとも買って試します?(笑)
Posted by 天てん at 2013年01月23日 19:09
みゆさん:例のものです。(爆)コレクションありすぎて困りますが・・・。(~_~;)
Posted by 天てん at 2013年01月23日 19:10
ダイエット作戦頑張って下さいね(笑)でも家族で楽しめるのって良い事ですね(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2013年01月23日 21:45
セカンドライフさん:実は私用にと言いつつ次男用でもあります。(爆)
楽しく運動出来れば続けられると思います。(^^♪
Posted by 天てん at 2013年01月23日 21:58
家族みんなで楽しめていいですね^^トランポリンから足を踏み外さないように気をつけて!!
Posted by かみきり虫 at 2013年01月23日 22:28
かみきり虫さん:ずっとやってると足元フラフラになってくるので注意が必要です。(~_~;)
Posted by 天てん at 2013年01月23日 22:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。