天草ゲストハウスSpring


2013年01月17日

ブログネタ!!

とれたて市場に行ってきました。
寒くなってきたので楽園珈琲であったかい美味しい珈琲
飲みました。(#^.^#)

でもバモちゃんに大変なことが!!
バックドアが下がってくる~~~~~~~!!(;゚Д゚)!

という訳でつっかえ棒♪♪



conamiさんは大変だったでしょうけど、ついブログネタだと
思ってしまうブロガーの悲しい習性・・・。(笑)
今日は頭上注意です。(^_-)-☆






同じカテゴリー(ブロガーの輪)の記事画像
誰か~!!
いただき生活!!
うめぇ梅♪♪
クサブ!!
よっちゃん醤油
天てん in イルカマリンワールド
同じカテゴリー(ブロガーの輪)の記事
 誰か~!! (2013-07-02 12:26)
 いただき生活!! (2013-06-13 09:08)
 うめぇ梅♪♪ (2013-06-10 20:17)
 クサブ!! (2013-04-26 20:08)
 よっちゃん醤油 (2013-04-25 20:15)
 天てん in イルカマリンワールド (2013-04-21 20:38)

Posted by 天てん  at 12:58 │Comments(16)ブロガーの輪

この記事へのコメント
あら~、さき越されちゃいましたね原鈑君(>_<)
Posted by 光風光風 at 2013年01月17日 12:59
あらっ!天てんさんがいらっしゃったので……良かったデスね♬
其れにしても!?「つっかえ棒」さすがきてんの身の軽さ!
パチパチぱち(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ツル at 2013年01月17日 13:22
今、確認して来ましたヽ(^o^)丿
さっそく部品手配いたします~~。
Posted by 原田鈑金塗装 at 2013年01月17日 13:31
天てんさん、ナイフォローでしたね(*´∀`*)
でも、おっちょこちょい&ちょいデブの、すまポケには、「頭上注意&つっかえ棒も注意!」かも(´ε`;)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年01月17日 13:38
私もその後行きましたよ(^v^)
生つっかえ棒見ました
期間限定です
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年01月17日 15:12
光風さん:会えませんでした~!!(~_~;)
Posted by 天てん at 2013年01月17日 15:12
ツルちゃんさん:いえいえ、私が着いたときは処置済みでした。(笑)
処置はナンプーの店長さんが・・・。(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2013年01月17日 15:14
原鈑さん:原鈑さんが直すんですか?じゃあバッチリですね。(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年01月17日 15:15
すまポケさん:私がやったことは写真を撮ったことだけです。(爆)
Posted by 天てん at 2013年01月17日 15:15
よっちゃんさん:期間限定が見れてよかったですね。みんな今のうちに行かないと!!(爆)
Posted by 天てん at 2013年01月17日 15:16
えっ うちの店長がつっかえ棒になったのですか!?
Posted by ナンプー at 2013年01月17日 15:54
何事も起こらず良かったですね(^O^)/
Posted by うさぎ at 2013年01月17日 16:18
ナンプーさん:そうなんです!背も高くてちょうどいいつっかえ棒に・・・・ってちが~~~う!!(笑)
Posted by 天てん at 2013年01月17日 16:35
うさぎさん:ホントですね。(-^〇^-)conamiさんはバタバタだったらしいですけど・・・。(~_~;)
Posted by 天てん at 2013年01月17日 16:45
とりあえず応急処置で開店できてよかったですね!きっと原板さんがちょちょいのちょいで修理してくれることでしょうo(^-^)o
Posted by サト at 2013年01月17日 17:55
サトさん:そうですね!!もしかしたらリモコンで開くようにしてくれるかもしれません。(爆)
Posted by 天てん at 2013年01月17日 21:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。