天草ゲストハウスSpring


2013年01月06日

笑ってはいけない!!


大晦日にあった番組、『笑ってはいけない』

我が家もお風呂でやってます。
みんな何しても笑うから勝負になりません。(笑)

今日はそこにお母さんが参戦!!

いきなり写真の顔で風呂場に登場(爆)

でも子ども達は笑うより驚いてフリーズ…。

せっかくのメイクで頑張ったお母さんが可哀想なのでせめてブログネタに

皆さん、どうですか?



同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 21:23 │Comments(20)日記

この記事へのコメント
笑ってはいけない!!と言われると余計に拭きだしますよ(笑)面白家族今年も楽しませて下さいね(爆)
Posted by セカンドライフ at 2013年01月06日 21:35
大笑いしてしまいました。
さすが、ともさん!!!
今年も天てん家は、安泰です。(*^^)v
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年01月06日 21:44
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ともさんたら。。。
今年もよろしくお願いしますね
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年01月06日 22:19
さすがですね~☆お子さん達がフリーズした絵が思い浮かび、それが笑えます(笑)
Posted by サトサト at 2013年01月06日 22:22
ともさん、どうしてきれいなのにそんなことばかり(爆)ギャップが激しすぎる(笑)
Posted by 智やん at 2013年01月06日 22:29
セカンドライフさん:我慢できないんですよね。(笑)普段笑わない私のギャグでも笑いますから・・・・。(~_~;)
Posted by 天てん at 2013年01月06日 23:02
おいまつ商店さん:まさかのメイクアップで私も笑っちゃいましたよ。(笑)
Posted by 天てん at 2013年01月06日 23:03
ピーターパンさん:今年もきっとノンストップです!!(爆)よろしくお付き合いください。(^^ゞ
Posted by 天てん at 2013年01月06日 23:04
サトさん:爆笑かと思ったらまさかのフリーズでそれがホント面白かったです♪♪
Posted by 天てん at 2013年01月06日 23:05
智やんさん:きれいなのにってとこかみさんに伝えときます。(笑)
レディー・ガガにも負けてないですよね。(爆)
Posted by 天てん at 2013年01月06日 23:07
突然だと笑えないかも・・・(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年01月06日 23:33
太陽さん:たしかに・・・・・・。(笑)(~_~;)
Posted by 天てん at 2013年01月07日 00:12
突然だと誰か判らなくてコワイです(泣)!
アフロ被ってしてください
Posted by ナンプー at 2013年01月07日 00:12
ナンプーさん:なるほど!!赤アフロで識別してる人多そうですもんね。(爆)
Posted by 天てん at 2013年01月07日 00:29
あらっ!……ビックリ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
お母さんの顔を…知ってるだけに♪笑いちゃいました\(^o^)/
口元が真剣……です(初笑い)ありがとうございました^_−☆
Posted by ツル at 2013年01月07日 09:51
素晴らしい(≧∇≦)/
ともさん、ナイスファイトです!!!
私は思わず笑っちゃいました(*´艸`*)
Posted by ほなみんほなみん at 2013年01月07日 09:58
おもろいです~~!!
ゆかいな家族で素敵です( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃん at 2013年01月07日 13:13
ツルちゃんさん:写真だけじゃ誰だかわかりませんよね。(爆)
Posted by 天てん at 2013年01月07日 13:44
ほなみんさん:なかなかいいでしょ♪♪(笑)次はほなみんさんで・・・・・。(^ω^)
Posted by 天てん at 2013年01月07日 13:45
あひるちゃんさん:こういうことばっかりやってます。(笑)笑いが絶えません。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年01月07日 13:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。