天草ゲストハウスSpring


2012年12月20日

寒い日は珈琲を♪♪

今日は朝から冷え込みましたね。

天気はいいけど寒い~~~~!!

こんな日はあったかい珈琲が飲みたくなります。

というわけで行ってきましたとれたて市場
楽園珈琲 移動カフェ バモちゃん発見!!(#^.^#)
寒い日は珈琲を♪♪
ほなみんさんのお母さんも発見!!(-^〇^-)
楽園珈琲ファンが集まりますねぇ♪♪
寒い日は珈琲を♪♪
紙コップも新バージョンの絵でした。
寒い日は珈琲を♪♪
赤アフロで海を見つめるともさん。(爆)
珈琲アフロが素敵♪♪
寒い日は珈琲を♪♪

しばらくお話させてもらって帰ろうとしたとき、踊りながら近づく影が!!!

原鈑さん臨場!部隊気を付け~~~~~!!

原鈑さんご夫婦の登場です。(爆)
MONさんに会いたがってたかみさんは大喜び!!

よかったよかった♪
みなさんありがとうございました。

午後はまだブロガーさんが来るかな?(^_-)-☆




同じカテゴリー(ブロガーの輪)の記事画像
誰か~!!
いただき生活!!
うめぇ梅♪♪
クサブ!!
よっちゃん醤油
天てん in イルカマリンワールド
同じカテゴリー(ブロガーの輪)の記事
 誰か~!! (2013-07-02 12:26)
 いただき生活!! (2013-06-13 09:08)
 うめぇ梅♪♪ (2013-06-10 20:17)
 クサブ!! (2013-04-26 20:08)
 よっちゃん醤油 (2013-04-25 20:15)
 天てん in イルカマリンワールド (2013-04-21 20:38)

Posted by 天てん  at 14:01 │Comments(10)ブロガーの輪

この記事へのコメント
いいですねー
みなさん 集合できて。。。
海を挟んでとれたて市場が見えるかな?
とお外を眺めています
Posted by ナンプーナンプー at 2012年12月20日 15:27
ナンプーさん:何も打ち合わせなしで集まるところが面白いですね。(笑)
Posted by 天てん天てん at 2012年12月20日 15:34
いいなーみんなで集合なんてー美味しいコーヒー飲みながら…(;>_<;)イイナー
Posted by 智やん at 2012年12月20日 15:44
天てんさん\(◎o◎)/!
そのカップの絵は、10個に1個しかない
あたりカップですよ~~(^O^)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月20日 15:53
天てんさんが見え(でかいので ^^)
もしや?と思ったら
あらー❤でした\(^o^)/
conamiさん、持ってる人だと思っていますが
今日は、私も持ってましたね(●^o^●)
Posted by 光風光風 at 2012年12月20日 19:46
かたらんなの輪、素晴らしい (❖ฺ´∀`p。◎o。。o◎。q´∀`❖ฺ)
私も行きたかったなー (бoб)
Posted by TENTEN at 2012年12月20日 21:27
智やんさん:いいでしょ~!そのうち智やんさんもご一緒に♪♪
Posted by 天てん at 2012年12月21日 14:11
原鈑さん:そうなんですよね。(#^.^#)運がいいと感じたら・・・・。(笑)
Posted by 天てん at 2012年12月21日 14:12
MONさん:持ってますね~~!!(^_-)-☆
もう少し時間がズレたら会えませんでしたね!!ブロガーの輪が繋がってるんですよ。(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2012年12月21日 14:14
TENさん:自然に集まるオフ会みたいでよかったですよ。(´∀`*)
Posted by 天てん at 2012年12月21日 14:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。