天草ゲストハウスSpring


中学最後のマラソン大会

頑張って走ってました。(-^〇^-)
天気icon01も良くて気持ちよく走れたかな?
そんな余裕はない顔face07してましたが・・・・・。(笑)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 12:56 │Comments(10)日記

この記事へのコメント
今日はお天気がよかったですね^^
風は冷たかったでしょうが(>_<)
余裕はないぐらいの方が、応援し甲斐がありますよ(笑)
お疲れ様でした(^_-)☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年12月13日 14:32
おおっ!!捜索願を出したいくらい
「しっそう感」満点です!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月13日 15:15
マラソンの季節ですね~(^-^)
頑張ってる長男君、かっこいいです!
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年12月13日 21:05
思いでに残る今日一日だったんではないですか?(^_-)-☆・・・良い写真(^^♪ですね!!
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2012年12月13日 21:19
飛び出してくるような写真!!
うちの息子の写真アップに、したらすごい形相でした
それだけ必死だったんだなぁ
いつも見せない1面を見れました(笑)
長男君も天てんさんも疲れ様でした
明日は三者面談です(*>艸<)
Posted by よっちゃん at 2012年12月13日 23:42
ぐらん・じゅてさん:頑張って走ってました。最初撮った場所では全然気づいてませんでした。(~_~;)
Posted by 天てん at 2012年12月14日 14:51
原鈑さん:今度からフォトショップの機能を確かめるためにも編集した写真を載せようかと思ってます。(笑)
宝のもち腐れにならないように・・・・。(~_~;)
Posted by 天てん at 2012年12月14日 14:53
ムクちゃんさん:なかなかの頑張りです。いま競争したら完全に負けます。_| ̄|〇
Posted by 天てん at 2012年12月14日 14:54
セカンドライフさん:インパクトのある写真が撮れなかったので画像処理を加えてみました。(爆)
Posted by 天てん at 2012年12月14日 14:55
よっちゃんさん:三者面談どうだったですか?(-^〇^-)
長男の写真はこれ意外は魂が抜けてるような顔ばっかりでした。(爆)
Posted by 天てん at 2012年12月14日 14:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。