天草ゲストハウスSpring


2012年12月08日

人間跳び箱!!

最近、仲がいい長男♪♪
今日は跳び箱で遊んでます。
っていうか無理やり跳び箱やらされてる?(笑)








優しいお兄ちゃんでよかったねぇ!(#^.^#)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 21:22 │Comments(14)日記

この記事へのコメント
馬跳びですね、懐かしい。
私たちも子供の頃よくやってましたが、今の子供も同じなんですね。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年12月08日 21:31
姫様。。。
たくましく育ちますね (´^ิ∀^ิ`*)♡。*
Posted by TENTEN at 2012年12月08日 22:09
少々やんちゃだった私は
飛ぶ時に、ワザと頭を足でかする(冬場耳に決まると痛い!!)
飛ぶ時についた手で、背中を両手でつねる!などの技を
繰り出していましたヽ(^o^)丿
まっ、あとから当然やり返されましたけどね・・・(>_<)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月08日 22:28
妹思いのお兄ちゃんですね(^-^)触れ合って良いなあ(^_-)-☆跳び箱がお家で出来て、こんな良い物はないですね(笑)
Posted by セカンドライフ at 2012年12月08日 22:40
原田鈑金塗装さん、おぬしもわるよの~!(笑)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年12月08日 22:51
ねこばすさん:後で聞きましたが昨日はかみさんがずっと付き合わされたそうです。(笑)
Posted by 天てん at 2012年12月08日 23:18
TENさん:すごくたくましく育ちそうです。(;^ω^)
Posted by 天てん at 2012年12月08日 23:18
原鈑さん:少々どころかとってもやんちゃですね。(爆)
Posted by 天てん at 2012年12月08日 23:19
セカンドライフさん:年が離れてるのでとても優しく接してくれるお兄ちゃんです。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2012年12月08日 23:20
じもんジトーさん:ホントですよねぇ!今でもイタズラが好きそうですよねぇ!!(~_~;)
Posted by 天てん at 2012年12月08日 23:22
お兄ちゃん受験勉強しなくていいのか!?
そうかー余裕だよなー(*^^*)ウラヤマシイ♪

うちは志望校が変更になったので焦らないとヤバイです(泣)
Posted by 智やん at 2012年12月09日 08:52
智やんさん:志望校のレベルが上がったんですね。これから追い込みですね!!(;^ω^)
うちも寸前で長男が志望校を変えました。焦りが消えました・・・。(-_-;)
Posted by 天てん at 2012年12月09日 09:48
どこも一緒ですね
うちの小2も姉を跳び箱にしてやってます
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年12月09日 15:49
ピーターパンさん:同じですねぇ♪(笑)お姉ちゃんも優しいんですね。(#^.^#)
Posted by 天てん天てん at 2012年12月09日 16:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。