天草ゲストハウスSpring


2012年11月25日

見晴らしよくなった?

最近、十万山を見ると展望台がよく見えるようになってます。
なんでも見晴らしをよくするために頂上付近の高木を伐採してるらしいです。




展望台まで見に行ったら見事に伐採されてます。(@_@。
見晴らしよくなった?
見晴らしよくなった?


展望台からの風景。
見晴らしよくなった?



以前に撮った展望台からの風景。
前は仏舎利塔が見えてなかったんですね。
でもあまり街並みは変わらないかな?
見晴らしよくなった?
見晴らしよくなった?


いや!待てよ!!
よぉ~~~~~~く見ると今まで見えてなかったうちの屋上が見えてる!!\(◎o◎)/
手を振る次男が見えますよ。(爆)

見晴らしよくなった?




本日ワッゲンオッゲン16:15分の回終了後
◆18:30~スタート 19:00終了予定で監督のトークショーあります。
もちろん私も観に行きます!!(^_-)-☆
誰かに会えるかな?(笑)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 08:20 │Comments(8)日記

この記事へのコメント
そうそう、よく見えるなと思ってました(*^^*)伐採してたんですね♪
しかし、天てんさんちの屋上まで見えるとは(笑)
Posted by 智やん at 2012年11月25日 08:42
どんだけ望遠なんですか?何百倍ですか?も~や~ね~・・古!
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月25日 09:01
ここまで見えたらいかんです、、天てんさん今でも有名人なのに
何処へも行けなくなりますね 私みたいに近くも遠くも見えないも不便ですけど
Posted by ラウム at 2012年11月25日 09:03
展望台、なつかし~~~!!
綺麗になってますね(*^_^*)
最近はまったく行ってないですが・・・
おうちが見えるのはすごいですね(^_^)☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月25日 10:46
智やんさん:屋上バッチリです。肉眼では無理ですが・・・。(笑)
Posted by 天てん at 2012年11月25日 11:41
一升瓶さん:寒っ!!(笑)200mmか~ら~の~パソコン望遠ですよ。(爆)
Posted by 天てん at 2012年11月25日 11:42
ラウムさん:全然有名じゃないですよ。(笑)それとも展望台から狙われますかね?(爆)
Posted by 天てん at 2012年11月25日 12:01
ぐらん・じゅてさん:十万山最近寂れてますからね・・・・・。
こどもの国もなくなってますます行かなくなりそうです。(~_~;)
これを機に展望台行く人増えるといいですが・・・。
Posted by 天てん at 2012年11月25日 12:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。