天草ゲストハウスSpring


行ってきました。かたらん会!!夜の部♪♪
一回目に比べ更にパワーアップの第2回目!!
すっごく楽しかったですよ。(-^〇^-)
料理もたくさん!!(^0_0^)




協賛品もたくさんありました。\(◎o◎)/

来た人みんなにすまポケさんからクーポン券♪♪
すまポケJr.さんの手作り(#^.^#)



K2さんからもレギンス♪♪



クジで当たったのはマリンさんのグラスボート乗船2割引き券♪♪



そしてパーネさんの500円割引券♪♪



皆さんありがとうございました。(=^0^=)

知ってる方も初めての方もいて、楽しい時間を過ごさせていただきました。

これから2年目のかたらんな!!
みなさん、どんどん盛り上げていきましょ~~~~~♪♪\(^o^)/





同じカテゴリー(ブロガーの輪)の記事画像
誰か~!!
いただき生活!!
うめぇ梅♪♪
クサブ!!
よっちゃん醤油
天てん in イルカマリンワールド
同じカテゴリー(ブロガーの輪)の記事
 誰か~!! (2013-07-02 12:26)
 いただき生活!! (2013-06-13 09:08)
 うめぇ梅♪♪ (2013-06-10 20:17)
 クサブ!! (2013-04-26 20:08)
 よっちゃん醤油 (2013-04-25 20:15)
 天てん in イルカマリンワールド (2013-04-21 20:38)

Posted by 天てん  at 22:13 │Comments(16)ブロガーの輪

この記事へのコメント
夜の部も盛り上がったようですね(●^o^●)
かたらんな2年目も、ますますパワーアップしそうな予感です!
Posted by よっちゃん at 2012年11月19日 22:22
夜の部盛り上がったようですね♪
男子率が高かったのかな?
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月19日 22:30
今日はありがとうございました (人''w''●)
夜の部も盛り上がってましたね (*-艸・*)

みんな素敵な人ばかりで、かたらんなをしていて嬉しかったです ε===(っ≧ω≦)っ
Posted by TENTEN at 2012年11月19日 22:32
夜の部も盛り上ったようですね
2年目もみんなで盛り上げて行きましょう
うさぎも 勧誘やるき満々ですよ
Posted by うさぎ at 2012年11月19日 22:35
夜の部もあったんですね(^^♪それは楽しまれた事でしょうね(*^。^*)お酒もあったんですか?(笑)
Posted by セカンドライフ at 2012年11月19日 22:43
さすが仕事が早い!(^・^)
今からUP!UP!ε===(っ≧ω≦)っ←TENさんの頂き物↑↑↑
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月19日 22:49
よっちゃんさん:どんどん閲覧数も増えて、これからがジャンプアップの時ですね。
Posted by 天てん at 2012年11月19日 23:10
ねこばすさん:男女半々くらいでしたよ。楽しい時間でした。
Posted by 天てん at 2012年11月19日 23:12
TENさん:こちらこそありがとうございました。(-^〇^-)
私もかたらんなをしててよかったです♪♪
Posted by 天てん at 2012年11月19日 23:13
うさぎさん:2年目も更にかたらんなが盛り上がるように頑張りましょう!!
Posted by 天てん at 2012年11月19日 23:14
セカンドライフさん:私は飲みませんでしたがお酒もありましたよ。
みなさんいい感じでした。(*´∀`*)
Posted by 天てん at 2012年11月19日 23:15
原鈑さん:家が近かったので・・・。(笑)
いろんな人の技をどんどん吸収してますね。(爆)
Posted by 天てん at 2012年11月19日 23:16
たくさんいいな~天てんさ~ん
有効に使ってください(*゚∀゚*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月19日 23:48
太陽さん:お疲れ様でした!
着実にかたらんなが浸透していってますね。
Posted by 天てん at 2012年11月20日 00:40
昨夜は面白く、楽しい時間でしたね。d(⌒ー⌒) グッ!!
もう少し、もう少し、話していたかったのですがなんせ牛深!
牛深から行ったかいがありました。(≡^∇^≡)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月20日 09:33
一升瓶さん:楽しかったですね。(-^〇^-)
ブロガーさん多いし、牛深でもオフ会あれば面白いですね。
(^_-)-☆
Posted by 天てん天てん at 2012年11月20日 09:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。