天草ゲストハウスSpring


2012年11月17日

逃走中!!(笑)

風邪をひいて2日間学校を休んだ次男。
リハビリを兼ねてひかりの散歩に行ってもらいました。(笑)

先回りして隠れて写真を撮るパパラッチ天てん!!
するとスクープ写真を撮ることに成功しました。(〃⌒ー⌒)/♪

ひかりのう〇この処理をする次男。
しかしリードを挟んでる脇が甘い!?
逃走中!!(笑)

脇からリードが落ち、そのスキに走るひかり!!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
逃走中!!(笑)

呼んでも言うこと聞かないひかりに次男ピンチ!!(爆)
逃走中!!(笑)

やっと捕まえてホッと一息。(;´∀`)
逃走中!!(笑)



一部始終を撮られてるとも知らず・・・・。柱| ̄m ̄) ウププッ




同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 16:13 │Comments(20)日記

この記事へのコメント
初めてのおつかいのカメラクルーのひとたちみたいですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月17日 16:34
ピーターパンさん:まさかこんなハプニングが撮れるとは思いませんでした。(笑)
Posted by 天てん at 2012年11月17日 16:36
まるで、週刊誌のフライデーみたいじゃなかですか。(o^-')b グッ!
次男君、慌てたでしょうねε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月17日 17:42
一升瓶さん:かなり慌てたみたいですよ。でも交通量の多いところじゃなくてよかったです。(*´∀`*)
Posted by 天てん at 2012年11月17日 18:00
パパラッチ天てんさん~(笑)
私も気を付けよう・・・どこに天てんさんが隠れてらっしゃるか分かりませんもんね^m^
あっ!そうやった!!まだ顔バレしてないから
天てんさんを私が激写出来るかも?(爆)
Posted by まみまみ at 2012年11月17日 18:06
ぎゃははは~ひかりちゃんが一枚うわてでしたね。
しかしさすが天てんさん写真うまいです。
Posted by Ryuセレクト at 2012年11月17日 18:31
まさに、パパラッチ天てんさんです。しかし、息子さんは
素直で…優しく成長され、将来が楽しみですね(^∇^)
マナーが非常に……(^。^)良いです♪
Posted by ツル at 2012年11月17日 20:38
パパラッチ・・久々に聞きました(笑)可愛い二男くんですよ(*^。^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2012年11月17日 21:20
パパラッチ(笑)
おもしろい(笑)

なんかかわいいです (o''ー''o)
Posted by TENTEN at 2012年11月17日 21:30
まみさん:ヤバい!!赤ずきんの時はレーダー張っときます。(笑)
Posted by 天てん天てん at 2012年11月17日 21:56
Ryuセレクトさん:なかなか撮れる瞬間じゃないのでテンション上がりました。(笑)
Posted by 天てん天てん at 2012年11月17日 21:57
ツルさん:親がいいんでしょうねぇ、親が!!(爆)(爆)(爆)
Posted by 天てん天てん at 2012年11月17日 21:59
セカンドライフさん:まさかこんなブログネタをくれるとは思いませんでした。(笑)いい子です♪♪
Posted by 天てん天てん at 2012年11月17日 22:05
TENさん:次男はビビッたでしょうけどね。ちゃんと捕まえる方法を教えときました。(笑)
Posted by 天てん天てん at 2012年11月17日 22:07
よく隠し撮りに成功されましたね(笑)
次男君の災難、お察しいたします。前の犬(ゴールデンレトリーバー)はよくそうなってまして すごく走らされました・・・(^^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月17日 22:23
ムクちゃんさん:散歩に出たあとに車で先回りしましたからね。(笑)呼んだら来るように躾したかったんですが・・・・。(~_~;)
Posted by 天てん at 2012年11月17日 23:13
おもしろ~い(笑)
天てんさんって(爆)(爆)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年11月17日 23:52
よっちゃんさん:私ですか?Σ(゚д゚lll)面白いのは次男ですよ。(笑)
私はお茶目なだけです。(爆)
Posted by 天てん at 2012年11月18日 00:23
天てんパパが、次男をパパラッチ・・・って
一升瓶さんがボケないから
おりがすべったやっか~~~(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月18日 02:30
原田鈑金さん:でた!!ちゃぶ台返し!!(笑)
Posted by 天てん at 2012年11月18日 08:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。