天草ゲストハウスSpring


2012年12月06日

落ち葉の音♪♪

カサカサ♪カサカサ♪♪
落ち葉の上を歩くと良い音しますね。(#^.^#)




今週末は天気が崩れそうicon03icon04ですが合間の晴れ間icon01が広がってますね。


気持ちいい♪♪

海南丸さんの今日の記事
「海南丸12月2日の釣果」
の後半部分に私と長男のカッコイイ釣り写真が載ってます。(爆)

見てくださいね♪♪(#^.^#)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 11:43 │Comments(6)日記

この記事へのコメント
落ち葉の音っていいですよね(*^^*)
青空が綺麗ですね(^^♪
大きい魚が釣れたみたいですね!!
タチウオすごーーーいヽ(=´▽`=)ノ
Posted by ほなみん at 2012年12月06日 12:26
ほなみんさん:落ち葉の音はそれだけで物語ができそうな感じです。(#^.^#)
タチウオはメチャクチャ釣れましたよ。(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2012年12月06日 12:37
太刀魚の画像がすごくて楽しさが伝わってきました。(= ̄∇ ̄=) ニィ
天てんさんエンジョイしてましたね。たまには、撮られる方でd(⌒ー⌒) グッ!!
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年12月06日 12:55
一升瓶さん:太刀魚すごかったでしょ~!!(-^〇^-)
一番楽しかったのは長男ですね。まだ釣るか!!ってくらい釣ってましたから。(笑)
Posted by 天てん at 2012年12月06日 15:25
私も落ち葉の上を歩くのすきですよ(^-^落ち葉を集めて、お芋焼いたら美味しそう(笑)
Posted by セカンドライフ at 2012年12月06日 21:07
セカンドライフさん:お芋焼くのもアリですね。(笑)それならみんな寄ってきそうですね。(爆)
Posted by 天てん at 2012年12月06日 21:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。