天草ゲストハウスSpring




イオンに100円ショップできたとの情報をゲットし見に行ってきました。

すごくお洒落な感じの100均!
その名も『Seria』

玩具コーナーの反対の端っこです。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 15:10 │Comments(26)日記

この記事へのコメント
私も行きましたよ(*^^*)
おしゃれなものがたくさんありました♪
こりゃ、ダイソーさん大変だな…(>_<)
Posted by 智やん at 2012年11月04日 16:00
私も今日行って来ましたよ~
熊本市内に行った時には、いつも寄って来てたんですけど
今度からは、本渡で間に合うので嬉しいです!(^^)!
ついいらん物まで買ってしまいそうですが・・・^^;
Posted by まみまみ at 2012年11月04日 16:20
智やんさん:消費者としては店舗が増えるのは嬉しいですね。
Posted by 天てん at 2012年11月04日 16:22
まみさん:天草にはありませんでしたもんね。(~_~;)
セブンイレブンといいSeriaといい嬉しいお店が増えました。(^^♪
Posted by 天てん at 2012年11月04日 16:23
私も先ほど行ってきました!
いつも帰省のたび寄ってましたが、
天草にもできて本当に嬉しいです。
手芸用品充実してるんで、ハンドメイド好きのご用達店です♪
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月04日 16:25
福岡のホークスタウン内のSeriaに行ったことがあります。
おしゃれな商品が揃ってましたね。
天草にもできたんですね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月04日 16:41
私も熊本で寄った事はあったのですが
その店が天草に出来たんですか。
今度、行ってみようっと。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年11月04日 17:59
ほんとですか~(^-^)
今度行ってみます。こっちからは近いしうれしいです(*^_^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月04日 20:17
私も、Jrとオープンの日に行きました。
4日ぐらいにオープンかなと思ってたのですが、たまたま2日の夜行ったらもうオープンしてて、ラッキー・・
その日は、稜南中生が、うじゃうじゃいました!特に3年生が…。共通テストが終わった日で、出かけたかったんでしょうね(*^。^*)
Posted by すまポケすまポケ at 2012年11月04日 20:50
今日行きました (*・艸・)

オシャレなものも多いですよね!

活用できそうです \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
Posted by TENTEN at 2012年11月04日 20:51
これは、見に行かないと(笑)大好きな100円ショップですもん(爆)
Posted by セカンドライフ at 2012年11月04日 21:27
出来るとは聞いてましたがオープンしたんですね(๑≧౪≦)
情報ありがとうございます!!
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月04日 21:53
イオンの100円ショップさんって何だかおしゃれな感じですね。
情報ありがとう^^
Posted by かみきり虫 at 2012年11月04日 23:01
かなり前からありましたよ。(嘉島デスヨネ)
天草にはseriaは無いのかな?
Posted by kensan at 2012年11月05日 00:29
ねこばすさん:手芸用品ありましたねぇ!!うちのかみさんも好きなんで教えときました。(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2012年11月05日 08:06
おいまつ商店さん:私も静岡にいる時はよく行ってたんですが、やっと天草にもできましたね。
Posted by 天てん at 2012年11月05日 08:08
ひささん:イオンに行く機会が増えそうです。(笑)ひささんとこから近くなっていいですね。(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2012年11月05日 08:10
ムクちゃんさん:100均って便利ですもんね!!違う店舗で商品もそれぞれ違うのが多いんでいいですね。
Posted by 天てん at 2012年11月05日 08:11
すまポケさん:今後も学生も多くなるでしょうね。オシャレで安いから・・・。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2012年11月05日 08:13
TENさん:新しい店ってワクワクしますよね。今度またゆっくりまわりたいです。
Posted by 天てん at 2012年11月05日 08:14
セカンドライフさん:平日なら人も少しは少なくなるかもしれませんね。(^^ゞ
昨日はいっぱいでした。
Posted by 天てん at 2012年11月05日 08:15
あいらんさん:私もできるって話は聞いてましたがいつかは知らず気が付いたら・・・。(笑)情報の共有ができるのがブログのいいとこですね。
Posted by 天てん at 2012年11月05日 08:17
かみきり虫さん:見るからにお洒落な感じでしたよ。(笑)ハンドメイドに使う賞品が多かったです。
Posted by 天てん at 2012年11月05日 08:18
けんさん:ここ天草です。ついに天草に上陸したんですよ!(^^♪
Posted by 天てん at 2012年11月05日 08:19
天てんさん、お久しぶりです(^_^;)
何かオフ会の案内みたいなのが来ましたけど天てんさんも参加するんですか??^^;
Posted by うみなまる at 2012年11月05日 19:02
うみなまるさん:19日のですか?まだ返事してませんが出ますよ。
昼はかみさん、夜は私がでます。
うみなまるさんもどうぞ
Posted by 天てん at 2012年11月05日 19:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。