天草ゲストハウスSpring


2012年11月03日

姫が雑誌の表紙に!?

姫が雑誌の表紙に!?


Kさん、CHOPさんに教えてもらって行きました。
今朝の新聞にでてますが表紙モデルになったかのような写真を撮ってくれるサービス。
なんちゃってicon06カバーガ~ル




撮影は大きなモニターで雑誌の表紙イメージを確認しながら撮れます。(-^〇^-)



何枚か撮って気に入った写真をプリントしてくれます。
こういう写真も楽しくていいですね♪♪
明日友達とまた行きたいと姫は言ってます。(笑)











同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 19:00 │Comments(14)日記

この記事へのコメント
きゃわいぃ~~
ホンモンのモデルさんみたい!!

私が見かけたのはこの写真館へ向かう3人組だったのですね!?
Posted by ナンプーナンプー at 2012年11月03日 19:17
わぁ~ モデルさんと思いましたよ、
可愛いですね♪♪
明日も行かれるんですね(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2012年11月03日 19:17
ネッ! 行ってよかったでしょ!(笑)
これで400円は 安い!(爆)
いい思い出になりますね♪
どう見ても プロのモデルさん!
Posted by SHIROU at 2012年11月03日 20:35
わぁ〜 可愛い((ミ゚o゚ミ))
モデルちゃんみたいですね
孫うさぎにも教えよっと(笑)
Posted by うさぎ at 2012年11月03日 20:48
本物の人気モデルになるかも(笑)ですよ(^_-)-☆可愛いですもん(^-^)
Posted by セカンドライフ at 2012年11月03日 21:28
モテガール発見!!
Posted by よっちゃん at 2012年11月03日 22:34
楽しそうですね!

今日そこに行こう思ったのですが息子の格好が微妙でやめました(笑)

だって汚いサンダル履いてたんだもーん(๑•́ ₃ •̀๑)
Posted by TENTEN at 2012年11月03日 22:36
ナンプーさん:目撃されてたんですね。(笑)まさか後ろから写真を撮られてるとは気付きませんでした。(^^ゞ
Posted by 天てん天てん at 2012年11月03日 22:37
りんごちゃんさん:友達に行こうって電話してました。(笑)よほど気に入ったんでしょうね。(#^.^#)
Posted by 天てん天てん at 2012年11月03日 22:38
Kさん:教えていただいてありがとうございました。
ちょっと緊張気味でしたがいい仕上がりに大満足です。(#^.^#)
Posted by 天てん天てん at 2012年11月03日 22:40
うさぎさん:オススメですよ!!何枚も撮って下さるのでその中から気に入ったのを選んでプリントしてもらうだけで簡単です。
Posted by 天てん天てん at 2012年11月03日 22:42
セカンドライフさん:歌って踊れるモデルを目指すかもしれません。(爆)
Posted by 天てん天てん at 2012年11月03日 22:44
よっちゃんさん:姫はこの写真をスキャンして絵日記に貼り付けてましたよ。(笑)
Posted by 天てん天てん at 2012年11月03日 22:46
TENさん:大丈夫ですよ。靴を写らないようにアップにも出来るみたいですので!!(^_-)-☆
Posted by 天てん天てん at 2012年11月03日 22:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。