天草ゲストハウスSpring


2012年11月02日

うちの仮装の歴史♪♪

先日のかみさんのハロウィン仮装が好評でしたので他の仮装も紹介♪♪


うちはハロウィン節分の豆まきで必ず仮装します。(笑)

過去のハロウィン仮装
うちの仮装の歴史♪♪
元々スクリームは長男仮装用。かみさんはショッカー!(~_~;)
うちの仮装の歴史♪♪
ドラゴンボールの衣装は私用にかみさんが作ってくれたものを次男用に縫い直したもの。(^^ゞ
うちの仮装の歴史♪♪

過去の豆まきの鬼
ライフルもった強盗並みの名演技(爆)↓↓↓
うちの仮装の歴史♪♪
うちの仮装の歴史♪♪

そしてこれにつながっていくわけです。(爆)
↓↓↓↓↓↓
うちの仮装の歴史♪♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 11:35 │Comments(18)日記

この記事へのコメント
鬼に金棒ならぬ、鬼にライフル!!(爆)
無事に武装解除できたのでしょうか(^.^)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月02日 12:00
とても一家庭内の出来事とは思えませんね!(驚)
Posted by ナンプーナンプー at 2012年11月02日 12:28
力の入れようがハンパじゃない (  Д ) ゚ ゚

レベルが違う (  Д ) ゚ ゚
Posted by TEN at 2012年11月02日 12:33
なあるほど、そういう歴史があったのですね(^v^)
で納得(笑)
家族ですごずぎる!
ブロガー魂を見せて頂きました(*>v<)ノ.。
Posted by よっちゃん at 2012年11月02日 15:09
楽しかでしょうねー(爆)( 〃▽〃)
うちの旦那はついていききらんだろなー(笑)
Posted by 智やん at 2012年11月02日 15:46
楽しそうな家庭ですね。お子さんの表情がgood!
Posted by ひげの塾長ひげの塾長 at 2012年11月02日 17:06
原田鈑金塗装さん:なんとか武装解除できました。(笑)
かなり暴れられましたが・・・。(爆)
Posted by 天てん at 2012年11月02日 17:50
ナンプーさん:子供が生まれる前からやってますからね・・・・・・。(^^ゞ
Posted by 天てん at 2012年11月02日 17:51
TENさん:年季が違います!!(爆)最近は私は引退状態ですけど・・・。
Posted by 天てん at 2012年11月02日 17:53
よっちゃんさん:ブログを始める遥か前からやってたんですけどね・・・・。(爆)
きっと子供たちにも受け継がれるでしょう。(笑)(^^ゞ
Posted by 天てん at 2012年11月02日 17:54
智やんさん:旦那さんも引き込みましょう!!(爆)楽しいですよぉ~!!
Posted by 天てん at 2012年11月02日 17:56
塾長さん:毎年、次男の誕生日と重なってるんで一大イベントになってます。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2012年11月02日 17:57
ほのぼの家族にバンザ~イで~す(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2012年11月02日 21:40
鬼は本気でやっつけたくなる怖さですね(笑)
やるならここまで徹底しなくちゃだめだなぁ★
天てんファミリー尊敬します!
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月02日 23:06
すごいれすね・・・(れのじになっちゃうほど)
お客さんで入ったら、ビビるかも(^^;;
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月02日 23:38
セカンドライフさん:ありがとうございます。(#^.^#)
Posted by 天てん天てん at 2012年11月03日 15:53
ねこばすさん:かなり本気の鬼でしたよ。(笑)子供たちは大騒ぎでした。(-^〇^-)
Posted by 天てん天てん at 2012年11月03日 15:54
やっぱり太陽さん:お客さんに見せたら変な噂が飛び交いそうですね。(笑)
Posted by 天てん天てん at 2012年11月03日 15:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。