天草ゲストハウスSpring




夢まちランドで食べれなかった「モッちゃん焼きそば」
持ち帰り3食セット500円を買ってきてたので昨日食べました。

ソースではなく醤油ベースの焼きそば。
果たしてどんな焼きそばなのか・・・・・・・。

恐る恐る食べてみると・・・・。
うまい!!\(◎o◎)/

これはホント美味いですねぇ!!
もともと醤油大好きなのでこれはアリです!!

ご飯のおかずになります。(笑)

ちょっぴり焦げ目を付けた太めの麺と醤油が絡んだ野菜と肉がマッチしてgood!!

これはまた食べたいです♪♪(#^.^#)




今朝の夜明け前の空。




水面が穏やかだと空が写り込んでとても綺麗でした。(#^.^#)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 11:00 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
もっちゃんの食べてみたいですねー
どこかで買えますか?

しょう油ベースの焼そば 喃風にもあります
「とろとろ月見しょう油焼そば」
私は焼そばの中でこれが一番好みです♪
Posted by ナンプーナンプー at 2012年10月31日 12:05
ナンプーさん:夢まちランド終わったんでそのうちイオンとかで買えるようになるんじゃないでしょうか?
前も美香ちゃん考案の豚角煮まんイオンで買った覚えがあるんで・・・。
喃風さんにも醤油ベースあるんですね。とろとろ月見の時点で食べたくなります!!
Posted by 天てん at 2012年10月31日 12:43
とても、うまい!・・・美味そうに聞こえるのですが(^◇^)
醤油とは、まいっちゃいますね。(^_-)-☆
それと、天てんさん・・・・早起きになった?
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月31日 15:25
一升瓶さん:いつも通りですよ。(笑)犬の散歩を夏の暑い時間避けてたら早くなっちゃいました。
冬はもっと遅くに散歩してもいいんですが・・・。(;^ω^)
Posted by 天てん天てん at 2012年10月31日 15:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。