天草ゲストハウスSpring





長男が英語の試験の度に思うこと。

英語力があればなぁ・・・。(笑)

今まで勉強してましたがなかなか・・・・。(~_~;)
こんなのやらせることにしました。

書けなきゃ喰われるゾンビ式
「ゾンビ式英語力蘇生術 ENGLISH OF THE DEAD」

とりあえずしばらくやらせてみます。
こういうゲームじゃないと続かないんですよね・・・。(´ε`;)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 19:00 │Comments(12)日記

この記事へのコメント
どんだけ揃えてるんですかっ(爆)(。-∀-)
Posted by 智やん at 2012年10月30日 19:03
そんなものもあるんですか~?すごい!
遊びながら覚えるっていい考えですね(^_-)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月30日 20:11
揃えてますね (*・艸・)

息子くん頑張れー (*''∀''*)
Posted by TENTEN at 2012年10月30日 20:30
子供さんの飴に奮闘されてますね(*^_^*)私も自慢ではないけど、お勉強嫌いでした(笑)
Posted by セカンドライフ at 2012年10月30日 21:24
智やんさん:いっぱいありますよ~!他にも!!(爆)
Posted by 天てん at 2012年10月30日 21:42
ムクちゃんさん:続けられることを考えたらゲームになってしまいます・・・。(笑)
Posted by 天てん at 2012年10月30日 21:42
TENさん:少しでも英語を理解する手助けになってほしいです。(´ε`;)
Posted by 天てん at 2012年10月30日 21:43
セカンドライフさん:私も英語好きになったのは大人になってからなんですよね。(~_~;)
Posted by 天てん at 2012年10月30日 21:45
Wow!
This must be a good method of learning English.
I want to try this game.
But it looks like scared.
(一生懸命考えてコメントしました! トホホ)
Posted by jimonjito at 2012年10月30日 22:24
じもんジトーさん:さすがですね!!(^^♪私も英語でコメ返ししようと思いましたがやめました。(爆)
どんな教材も続けないと意味ないですね。(^。^)
Posted by 天てん at 2012年10月30日 22:46
さすが、お父さん、親心ですね(^O^)
長男くんに効果があったら教えてくださいね~
うちの長男くんにも、すすめたいと思います(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年10月30日 23:57
よっちゃんさん:あまりにもスローペースですごく心配になるんですよね…。
効果あってほしい。。。f^_^;
Posted by 天てん at 2012年10月31日 00:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。