天草ゲストハウスSpring


2012年10月28日

夢のまち♪♪

テレビのまんまの笑顔のお二人。(#^.^#)
夢のまち♪♪
夢のまち♪♪
夢のまち♪♪

夢のまち♪♪

夢まちランド楽しかった~!!
今日は天気もよくなってさらに楽しめそうですね。

運動会延期なのでまた行こうかと思いましたが子供は授業だし、一人じゃ・・・。(´;ω;`)
今日はのど自慢をテレビで見てます。(爆)
午後0時15分!姪っ子が出ますので皆さんもぜひ見てください。(^_-)-☆
高校1年。演歌を歌います。






同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 10:32 │Comments(6)日記

この記事へのコメント
夢まちランド楽しまれたみたいですね。
美香ちゃんて、何歳なんでしょう。
いつもかわいかですよね。
さっき叔母から、姪っ子さんの件で電話がありました。
昨日お母様からお電話をいただいてたみたいです。
すでに、TVの前にスタンバッテるそうです。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年10月28日 12:08
春菜ちゃん合格おめでとうございます。
たいへん上手でした。\(^o^)/
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月28日 12:37
姪っ子ちゃんおめでとうございます(*≧∀≦*)
高校生3人の合格だったですね?!
優勝ははるなちゃんおめでとう!!
夢に一歩近づきましたねv(=^0^=)v
Posted by あいらんあいらん at 2012年10月28日 12:59
おいまつ商店さん:美香ちゃんは私より1つ2つ下だったと思います。
姪っ子は見事チャンピオンになれました。(*´∀`*)
Posted by 天てん天てん at 2012年10月28日 13:07
一升瓶さん:見てもらいましたか?ありがとうございます♪
緊張してましたがバッチリでした!!(^_-)-☆
Posted by 天てん天てん at 2012年10月28日 13:08
あいらんさん:高校生だけが合格ってのも珍しいですね!
でもその中でチャンピオンになれてよかったです。\(^o^)/
Posted by 天てん天てん at 2012年10月28日 13:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。