天草ゲストハウスSpring


2012年10月27日

夢まちランド♪♪


始まるよ!!

タレントさんの写真撮影禁止らしいので充電してきましたがさっき撮ったもっちゃんと美香ちゃんが最後か…。(^。^;)

ホントは違う用事で熊本来ましたが夢まちランドやっててラッキー






同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 09:34 │Comments(10)日記

この記事へのコメント
早速行かれてますね
今テレビ見てます
うちは明日いこうと実家の母と話してました
おすすめ情報待ってます
米粉アップルパイはもう並んでますね
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月27日 09:39
facebookの天てんさんの顔と息子さんの顔
そっくり~~~~(^O^)

楽しんで来てくださいね~(^O^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年10月27日 11:06
今日はお出かけですかー(*´∇`*)
楽しんできて下さいね~♪
Posted by 智やん at 2012年10月27日 12:33
えぇぇぇ \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

いいなぁ ((´゚∀゚`))

うらやましい (*゚∀゚*)ムッハー
Posted by TENTEN at 2012年10月27日 15:51
ピーターパンさん:今日は雨が結構降ってたので十分は楽しめませんでした。
いろいろ食べたいなら朝ごはんのつもりで朝一で行かないと3,40分並ぶのは当たり前状態でした。
Posted by 天てん天てん at 2012年10月27日 20:58
原田鈑金塗装さん:よく言われます。(笑)髪型も同じですからね。(~_~;)
Posted by 天てん天てん at 2012年10月27日 20:58
智やんさん:天草はあんまり降らなかったみたいですが熊本は結構降ってました。('∀`)
明日なら天気も良さそうですが南小運動会なんで帰ってきました。(T_T)
Posted by 天てん天てん at 2012年10月27日 21:00
TENさん:晴れてたらもっと遊べましたが・・・・。でも面白かったですよ。(^^♪
Posted by 天てん天てん at 2012年10月27日 21:01
天てんさんも行かれていたんですね~。
私もB1に並ぶのはあきらめました。
Posted by しあわせ運ぶひさ at 2012年10月28日 09:19
ひささん:行かれてたんですか?B1は最初お腹がすいてない時はそうでもなかったですが、昼時は・・・・・・。Σ(゚д゚lll)でしたね・・・・。
Posted by 天てん at 2012年10月28日 09:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。