天草ゲストハウスSpring


2012年10月24日

幻日というらしい。

ムクちゃんさん一升瓶さんが記事にされてました。
今日の午後に見られた虹のような現象。
幻日というらしいですね。

私はその時間ちょっと標高の高い所にいたのでこんな写真です。(笑)

幻日というらしい。
幻日というらしい。

太陽の反対側にもうっすらと・・・。
幻日というらしい。


さて私はどこにいるでしょう?
正解は明日の記事で!!(^_-)-☆







同じカテゴリー(日記)の記事画像
巡り会えますように・・・
発見!!
楽しかったぁ〜♪♪
ブハッ!!
楽しんで頂けましたか?(*^_^*)
明日です・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 巡り会えますように・・・ (2013-09-13 21:31)
 発見!! (2013-09-11 12:20)
 楽しかったぁ〜♪♪ (2013-09-08 17:32)
 ブハッ!! (2013-08-16 22:34)
 楽しんで頂けましたか?(*^_^*) (2013-08-16 20:04)
 明日です・・・。 (2013-08-15 19:16)

Posted by 天てん  at 21:42 │Comments(14)日記

この記事へのコメント
あそこですね(笑)
夕陽はバッチリでしょうね(^_-)-☆
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月24日 21:50
シフォンさん:さすがですね!!この写真だけで分かるなんて!!\(◎o◎)/
それともハッタリ・・・・・。(爆)
Posted by 天てん天てん at 2012年10月24日 21:53
ここはですね。
しってるけど、ヒミツ・・・
オッケ~(ローラの真似~!!)  (^-^)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年10月24日 22:06
あそこって何処だろう?(笑)私には、解らない(爆)幻日って綺麗ですね(*^。^*)
Posted by セカンドライフ at 2012年10月24日 22:08
えーどこ!?
Posted by 智やん at 2012年10月24日 22:09
じもんジトーさん:またまたすごいですね。これもハッタリ・・・?(爆)
私は行ってきたけどこの写真で当てるのは多分無理・・・。(笑)
Posted by 天てん at 2012年10月24日 22:18
セカンドライフさん:私がここにたどり着いたのが遅かったのでもっと早ければもっと綺麗だったかもしれませんね。
Posted by 天てん at 2012年10月24日 22:20
智やんさん:明日のおたのしみに!!(笑)
Posted by 天てん at 2012年10月24日 22:21
え〜どこでしょう〜(@_@)
楊貴妃がなんてろて書いてあるあそこかな。。。
Posted by サト at 2012年10月24日 22:33
サトさん:残念!もっと遠いところです。(笑)
ヒントは上天草!!(^^♪
Posted by 天てん at 2012年10月24日 22:58
いい写真が撮れましたね(^O^)
○○○ですか!?
Posted by スター at 2012年10月24日 23:22
スターさん:さすが!正解です!!ってどこですか?(笑)
皆さん答え方うまいですねぇ。。。(~_~;)
Posted by 天てん at 2012年10月24日 23:36
どこだかわからない…(^_^ゞ
早く明日になぁ~れ♪

もうなってる(笑)
Posted by 井上茶屋 A at 2012年10月25日 00:00
井上茶屋Aさん:一応明日(今日)の12:00に記事アップをセットしてます。(笑)
でも引っ張ってもアレなんで08:00に変えときます。(爆)
Posted by 天てん天てん at 2012年10月25日 00:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。